--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_01
07
(Sun)13:24

七草の日・・・。

今朝は、七草の日なんですね。
セリと三つ葉


我が家は、七草なくて・・・セリと三つ葉、それと残っていた百合根、お餅を入れて、頂きました。
七草かゆ

今日、ケンケン&マミのお誕生日。
ワンコ達には、いつもよりちょっぴり、ご馳走を用意してます。
・・・ちょっぴりね(笑

私達は、これからケーキを頂きます♪ティータイムです♪♪♪
美味しいケーキ


そうそう、ケンケン&マミのプレゼント。
結局、4ワン分の胴輪とリードのセットを新調しました。
おもちゃは、セール品・・・お正月って、いいね♪
4ワンのリード


メイ用・・・襟がちょっと、お姉さんっぽい☆
メイ


ケンマミ・・・フルーツの飾りが、可愛いでしょう☆
ケンマミ


エル・・・パステルカラーのドット柄☆
エル


エル・・・嬉しそうに笑ってるとこ・・・。
高笑い


ところで、コレ・・・ダレが、噛みちぎったの!!!
ばれてるって・・・

スポンサーサイト

COMMENT - 2

kenta  2007, 01. 07 (Sun) 14:23

七草がゆ・・・ケーキ・・・七草がゆ・・・ケーキ・・・
いいなぁーーー(吸収しやすい炭水化物ペア)
我が家はどっちも無い。どっちも食べたいけど無ーーーい。

*エルさん、噛みちぎったのはそれだけ?
あと、どっかに隠してたりしてないの?ん????

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 01. 07 (Sun) 21:08

マジ・・・マズイですよ~~~。炭水化物ばっか!!!(汗
でも、12月から、誕生日・クリスマス・お正月・誕生日続きで。
更に月末・・・エルの誕生日だよ。。。アハハ~楽しみ♪

この子、隠すことは出来ない。
隠すのは、ケンケンなのだぁ~(笑
エルに取られて、壊されないよう隠してるよ。。。自分の隠れ家に。

Edit | Reply | 

