--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_01
08
(Mon)10:59

いっつも、ありがとう♪

キャハハ・・・昨日、また嬉しいことが・・・♪
プレゼント

昨日ね、キャッシーくんファミリーが、ケンマミにプレゼントを届けてくれたんです。
キャッシー君☆
メイパパ・・・キャッシーくんを抱っこできて、喜んでました(笑

キャッシーママさん、手作りのお洋服!!!&美味しいおやつ♪♪♪
いっぱいありがとう!


可愛いチェックのウールニット☆
サイズピッタリ・・・さすがキャッシーママさん!
ケンマミから、お礼♪


なんと、エルの分まで♪
スピッツって、ポメとは体格が違うのですが、ちゃんと考えてくださって。
エルに、ピッタリサイズでしたよ♪
メイから、お礼♪


なんだか、昨日は胴輪にしても、お洋服にしても、当たりの良いエルでしたぁ~(笑
当たりの良いエルたん♪


キャッシーママさん、ともみんさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
キャッシーくん、ユリアちゃん、お届けありがとうね☆
車でお待ち下さった、アリスパパさん、アリスちゃん、お待たせしてスミマセンでした☆
今度は、もっとゆっくり遊びにいらして下さいね~~~(^_^)v
スポンサーサイト

COMMENT - 10

viviママ  2007, 01. 08 (Mon) 14:47

手作り?

素敵
なんて上手なお裁縫技術をお持ちのお友達なんでしょう!
みんな サイズもピッタリですよ~パチパチ

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 01. 09 (Tue) 08:30

viviママさん♪

そうなの!手作りなんですよ~♪
とても、暖かいですよね、手作りのプレゼントって♪
手間とか考えると、大変なのに・・・大切に使わせて頂きます。
なんたって、サイズがピッタリ・・・素晴らしいです☆☆☆

Edit | Reply | 

viviママ  2007, 01. 09 (Tue) 19:14

ウンウン

手作りっていうのは ピッタリ&心がこもってるから
余計に暖かくかんじるんですよね!
私も viviのマフラーくらいは編んであげれるかも?
でも 犬にマフラーは邪魔かしら・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 01. 09 (Tue) 20:30

viviママさ~ん☆

マフラー・・・実は、私・・・今、編もうとしてたとこズラ・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
犬には、邪魔かもしれないけれど、洋服着せてるんだから、コーディネートの一つとして・・・いかがかしら(笑
似合えばいいのよ~、可愛いければいいと思うのよ~。
完全に飼い主バカ・・・な私です(*^_^*)

Edit | Reply | 

たまりん  2007, 01. 10 (Wed) 16:35

おめでとう☆

メイママさん こんにちは♪
少し遅くなっちゃったけどケンマミちゃんお誕生日おめでとう☆
それにしても若々しくってこんなにかわいらしいのに
8歳なんて信じられないですよね~
我が家の蘭丸もケンマミちゃんみたいなポメになってくれたら良いのにな~

ところでいつもながら さすがキャッシーママさんっ!
真っ赤なチェックのお洋服かわいらしいですね~
ケンマミちゃんはもちろんのこと エルちゃんも真っ白な毛に赤が映えて
とってもお似合いですー(^ ^)
ケンマミちゃん振り向きポーズもバッチリですね☆

ケンマミちゃんに続き エルちゃんも1歳のお誕生日までもうすぐですね。
その時はどんなお祝いするのかな~?
蘭丸は一足お先に1歳になっちゃったけど相変わらず落ち着きもなく
スイッチ入ったら止められません!
又幼馴染コンビで ワイワイ遊ぼうね♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 01. 10 (Wed) 17:59

たまりんさんへ♪

たまりんさ~ん、ケンマミにお祝いありがとうございます♪
若く見えますか・・・きっと、親(メイ)のそばで、甘えて過ごしてるので、
苦労してないからかも(笑
蘭丸くんは、おメメぱっちりだから、きっとあんまり変わらなそうだよ♪

ウフフ・・・可愛いですよ~♪お洋服~♪
キャッシーママさんには、いつもお世話になりっぱなしなんです☆
ささやかなんですが、振り向きポーズで、お礼させて頂きました(笑
実は、マミ位置を決めるまでは、発狂してるんですよ・・・(撮影裏話だよ・笑)

お次は、エル・・・一歳になるんですね。早いものです。
また、いつものごとく・・・私達がケーキを頂いて、ワン達には、
サツマイモ蒸かして「ハイ、ご馳走!!!」で、お終いかも(汗
アハハ・・・我が家はいつもこんなで~す(^_^)
春になったら、また遊んで下さいね~♪♪♪
よろしくお願いいたします。



Edit | Reply | 

レオナ  2007, 01. 10 (Wed) 18:34

素敵なお洋服~♪
それにしてもキャッシー君。メイちゃんに似てますね♪
最後のエルちゃん笑顔、かわいい~~
にゃはは。が面白いわん!

Edit | Reply | 

星☆  2007, 01. 10 (Wed) 22:34

かわいい

すごーい
かわいいお洋服ですね☆
しかもハンドメイドなんて本当にすごい!!
みんなとってもお似合いで光ってますね☆
みんな笑顔でかわゆい☆

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 01. 10 (Wed) 23:49

レオナちゃん♪

キャッシーくんとメイ似てる?
キャッシーくん、イケメンだから、それは嬉しい♪
キャッシーくんにも、感想、聞いておくね(笑
エルって、変顔で笑わせてくれます。
レオくんも表情豊かで、ワタシは好きよ~♪
・・・それと、○i○iちゃんの表情筋もスゴイの知ってた???(笑
ウフフ・・・(*^_^*)

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 01. 10 (Wed) 23:59

星☆さんへ♪

可愛いでしょう~♪♪♪可愛いです~。
お忙しい中、作って下さって・・・大感激でした!(涙
暖かいお気持ちが、ワン達に笑顔をくれました(*^_^*)

Edit | Reply | 

