--_--
--
(--)--:--


2007_01
13
(Sat)14:55

マミ・・・やっぱり不機嫌に。

私は、ブルブル寒いけれど・・・
ワンコのお散歩は、ちょっとでもしてあげたい。
少し、風が弱くなったので、久しぶりケンマミエル3頭で、お散歩行きました。

エルは、大喜び~♪
だって、おっかないけれど、大好きなお母さん代わりのマミが、一緒だから。
エルひゃっほ~い


いつも、エルがぶっ飛んで遊んでる、エルの遊び場。
きっと、マミ母さんにも、ぶっ飛んで欲しかったのかな。

のんびり歩いてるマミを、ひっぱり始めました(笑
こっちだって♪
マミ:なにすんのよっ!!!


その後、マミは不機嫌になり・・・ケンケンに八つ当たり(笑
楽しそうなケンケンを、すっごい目つきで、睨んでました。
コワイ・・・マミの視線
マミ:よくこんなのと、お散歩できるわねっ!!!


かなりお怒りのようで・・・やっぱ、3頭一緒のお散歩は無理かぁ~。。。
むかつくマミ
マミ:先に帰る!!!

マミが不機嫌になる前です(^_^)v
・・・すでに、不機嫌になってますね・・・(^_^;)アハハ。

COMMENT - 12

hiroko  2007, 01. 13 (Sat) 17:22

早っ!

エルちゃんすごいスピードで走るのですね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
雪の中でも元気いっぱいなワンコ達♪
見ていて楽しい~~!
エルちゃんがマミちゃんのリードをひっぱてるぅぅぅ
もう大爆笑だぁ。
マミちゃんのワンの声可愛いね!
声の感じがマグと似てるよ。

Edit | Reply | 

三児のパパ  2007, 01. 13 (Sat) 19:12

おーおーぶっ飛んでますね相変わらず…
しかも引っ張り倒してるし!

男っていつも八つ当たりの対象?

Edit | Reply | 

星☆  2007, 01. 13 (Sat) 19:58

すごい!

エルちゃんすごい元気ですね☆
すごいいきおいですね!
引っ張っちゃうなんてすごいおてんばさんですね!
マミちゃんが不機嫌になっている顔もかわいいですね

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 01. 13 (Sat) 20:27

hirokoさん♪

元気いっぱいなワン達です♪
エルったら、よりにもよって、マミのリードを引っ張るなんて(笑
以前マミが、メイの付き添いで病院に行ったとき、
私がうっかりマミのリードを離したことがあるんです。
そのリードを、拾ってくださった先生に向かって、唸ったんですよぉ~(汗
マミは、リードを引かせる人を選ぶみたい・・・。
それから、病院でマミのこと「おっかないコ」と、呼ばれてます(笑
マグちゃんとマミの声似てるんですかぁ~♪
今度、聴かせてくださいね~(*^_^*)

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 01. 13 (Sat) 20:31

三パパさん♪

ぶっ飛んでます・・・相変わらず・・・です。
でも、早朝と夕方は、最近すっごく冷え込んできてるので、
さすがのエルも、ぶっ飛ぶどころか、すぐ寒いって歩かなくなりました。
なので、最近は少し気温があがる日中にお散歩してます。

三パパさんも・・・八つ当たりされてるの???(笑

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 01. 13 (Sat) 20:37

星☆さん♪

エル、すっごいお転婆でしょ~。。。
お転婆すぎて、マミにしょっちゅう叱られてます(笑
でも、エルが我が家にきた日から、マミはお母さん役をしてくれたの。
だから、エルはマミには絶対服従。
きっと、歩きの遅いマミの手を引いてあげたつもり???(まさか・笑)
でも、かえってそれがマミの機嫌をそこねたようで・・・トホホ。

Edit | Reply | 

viviママ  2007, 01. 13 (Sat) 21:11

w( ̄△ ̄;)wおおっ!元気だぁ~~~雪の中でも 無茶苦茶早く 走ってますね!雪の日のお散歩でも しっかりストレス解消できてそう!

Edit | Reply | 

サンタ  2007, 01. 14 (Sun) 00:14

おぉぉぉ、エルちゃん楽しそうですね~~♪
そしてケンケン君ご愁傷様です(^^;)

そして動画にびっくり!!!
ものすごい早さですね(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 01. 14 (Sun) 11:26

viviママさん♪

おはようございます。
雪の上のお散歩、ワンコは大好きですよ♪
でも、やっぱり、気温が少しあがる日中のほうが、走ってくれます。
朝夕の冷え込みで、路面は冷え冷えしちゃってますもん。
こうやって、嬉しそうに走ってるのを、見るとこちらも楽しい♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 01. 14 (Sun) 11:31

サンタ店長♪

エル、大はしゃぎでした♪
最近はずっとマミが、お散歩に同行してくれてなかったから?(笑
マミのリードを、引き始めたときは、ビックリ大笑いでしたよ。
ケンケンは・・・こういうキャラだから・・・。
動画ならではの、スピード感・・・ですよね(^_^)v

Edit | Reply | 

kenta  2007, 01. 14 (Sun) 21:23

マミさん・・・怒ってる。怒ってる!!!!!!!!!!

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 01. 15 (Mon) 13:46

kentaさん♪

わかる~?怒ってるのわかるでしょう(^^;)

Edit | Reply | 

