--_--
--
(--)--:--


2007_01
26
(Fri)12:18

凍てつく朝。

今朝は、冷えましたぁ~。
ケンエルのお散歩は、近くの川に行ってみました。
川面


橋の欄干に、うっすらと積もった雪・・・
キラキラしていてきれいでした。
キラキラな雪


樹氷と青い空・・・きれいな朝です。
樹氷と青空




昨日とは、違っていくぶん明るい朝です。
昨日は、雪降る中の撮影・・・暗かったです。
朝日


ケンエルも、たまには普通な道のお散歩。
ケンエル樹氷の中の散歩


昨日の降雪で、札幌は平年並みの積雪になったそうです(52㎝だそうです)
この、もったり感・・・まるで、生クリームみたいですね♪
雪の生クリーム


今朝の散歩コースには、木が多いので、小鳥の声が響いてました。
ケンエル、キョロキョロしてました。
青空公園は、雪が深すぎ!
真っ白な雪やスッキリ青空を、眺めていると気持ちがいいです。
ワン達も*新鮮な朝*の中での、お散歩は気持ち良いみたいです。


COMMENT - 8

kenta  2007, 01. 26 (Fri) 19:03

やぁ!きれいに晴れたさわやかな朝だね!
川の周りの木・・・霜頭の花が咲いてるね(ーwー)寒。
今日の旭川、午後1時でもマイナス8℃・・・寒いはずだよ。

*久しぶりにケンケンさんの「足」見えた。普通の道、久しぶり(笑)

Edit | Reply | 

viviママ  2007, 01. 26 (Fri) 20:00

雪のドアップ

綺麗に撮れてますね!
でも 雪まみれになってる お二人さんには負けました!
エルちゃん 口のあたりから ツララが・・・・(幻想まで見えたわ)

Edit | Reply | 

三児のパパ  2007, 01. 26 (Fri) 21:23

天気良いですねー気持ちよさそう!
でもやはり寒いのでしょうか?
こちらも雨が降って風が吹いて少し寒くなってきました。

Edit | Reply | 

mako  2007, 01. 27 (Sat) 03:01

雪が重なってる~♪

メイママさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
メイママさんの お散歩風景は何時見ても 絵葉書のようで綺麗~♪
腕とカメラと 風景が 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!から d(゜ー゜*)ネッ!(笑´∀`)
それにしても エルさんは 雪より白いんじゃないかって思うくらい
雪が好きね~♪ 元気で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ事~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 01. 27 (Sat) 12:55

kentaさん♪

ヒヤァ~~~、日中でも、氷点下8度。
こっちは、何度あったんだろ???
昨日は、カメラ持つ手が、痺れてきたわ~。

ケンケンの足・・・エルのおかげで、鍛えられてます(^_^)v

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 01. 27 (Sat) 12:58

viviママさん♪

キャハハ~、エルの口元にツララが、見えましたか?
今度、合成写真作ってみようかな~。

こちらは、雪・雪・雪・・・寒いけど、きれいですよ~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 01. 27 (Sat) 13:03

三パパさん♪

ハ~イ、昨日は寒かったです。
窓のカーテンを開けたら、川の方に樹氷・・・ケンエル連れて行きましたが、
耳が冷たくなって、痛くなりました。
でも、風が吹いていなかったので、気持ちは良かったです♪
風が吹くと、そちらも寒いのですね。。。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 01. 27 (Sat) 13:09

makoさん♪

こんにちは~。
ほんと、ケンケンは雪の中で、目立つけど、エルは何処にいるんじゃ~!!!って、いうときあります。

Edit | Reply | 

