--_--
--
(--)--:--


2007_01
31
(Wed)18:47

北大白樺並木

こんもり雪景色・・・街灯に綿帽子。
こんもり雪景色

昨日、メイの北大通院日。
付き添いは、エル・・・前日のお誕生日のおまけって、いうところ。
北大の雪原は、広いからね~、イッパイぶっ飛べ~♪
付き添いはエル


早めに着いたので、メイと白樺並木をゆっくりお散歩しました。
時々、バサッって、雪が落ちてくるので、ドキドキしながら(笑
白樺並木にて


メイの視線の先・・・カメラをメイの視線の高さに合わせてみました。
メイと同じ景色を、楽しんだ昨日でした。
メイと同じ視線


COMMENT - 4

三児のパパ  2007, 02. 01 (Thu) 13:54

いつもとは違う目線でものを見ると、違う世界があることに気がつきます。
メイさんの目線だとかなりのローアングルのような…

Edit | Reply | 

kenta  2007, 02. 01 (Thu) 15:07

メイさんの体高はせいぜい20センチ・・・メイママさん、腹這いですか?
まあね・・・病院の敷地内でしょうから・・・そんなカッコしてても大丈夫・・・ぷぷっ。
風邪引かんかった? お腹冷やして痛くない? ほどほどにねぇ(^m^)ぷぷぷぷっ。
白樺並木きれいだわぁ~~~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 02. 01 (Thu) 19:26

三パパさん♪

そうなんです・・・目線の高さを変えるだけで、思いがけない風景が見えた気がします。
メイの目線・・・高さ約30㎝くらいでしょうか。
カメラを覗かないで、シャッター切ったのですが、これがまた楽しいなぁ~と、思いました♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 02. 01 (Thu) 19:33

kentaさん♪

腹這いになってませ~ん(^^)
カメラをメイの真後ろにあわせて、シャッター切ったんですよ。
少し、しゃくれ気味にね・・・画像確認したら、こんな感じでした。
なんか・・・面白いよね(*^_^*)どんな風に写るのか、楽しみがあるわ~♪

Edit | Reply | 

