--_--
--
(--)--:--


2007_02
03
(Sat)17:17
おにはぁ~そとぉ~!ふくはぁ~うちぃ~♪


kentaさんとこの可愛い赤鬼←を、見つけて・・・。
土壇場で、鬼を作ってみた。
あいにく、鬼らしい布がなく・・・。
出来上がったのが、こんな鬼。
なんともふざけた表情のピンク鬼。
なぜだろう・・・エルとキャラがダブルのは・・・。

COMMENT - 10

kenta  2007, 02. 03 (Sat) 17:32

ぶぅはははははは

うむ! 笑う門には福来る! 
ほんとにエルさんとキャラがダブりんこ?  ナイスで~~~~す:笑 

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 02. 03 (Sat) 17:46

kentaさ~ん☆

イヤァ~・・・どこをどう間違えたんだか・・・こんな鬼になってしまったわ。
*笑う門には福来たる*・・・ナイスフォローサンキューです♪

Edit | Reply | 

三児のパパ  2007, 02. 03 (Sat) 18:05

胴巻きに「おに」と書いてあるから鬼なんですね!
でもカワイイ鬼さんです。
うちも先ほど豆まきしました!
うちは落花生ではないので後片付けが大変です。
ところで升に入っているお豆はなに豆ですか?

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 02. 03 (Sat) 18:16

三パパさん♪

もっと、鬼らしい鬼にしたかったんですが・・・。
眉毛とまつげ・・・書いた時点で、方向違ってしまった(汗
見ましたよ~、しっかりムービーで・・・だから、まだお腹痛いって・・・(笑
我が家の豆まき・・・ワンコ用のボーロです。
歳の数だけ・・・って、蒔いたら早い者勝ちですね。

Edit | Reply | 

三児のパパ  2007, 02. 03 (Sat) 18:18

豆じゃなかったんですね!
そんなにおかしかったですか?

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 02. 03 (Sat) 18:22

三パパさん(^^)/

ハイ・・・手を叩いて、笑ってしまいました。ゴメンナサイ(笑

Edit | Reply | 

kenta  2007, 02. 03 (Sat) 20:14

三パパさん(^^)/

ハイ私も・・・手を叩いて、笑ってしまいました。ゴメンナサイ(笑

Edit | Reply | 

三児のパパ  2007, 02. 03 (Sat) 20:52

思ってもいなかった笑いをとれて朕は満足じゃ!

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 02. 03 (Sat) 21:40

三パパさん(^_^)

聞きました!
ぶつけ合っていたんですね!
想像しただけでも、やっぱ面白いです・・・ブフフ(*^_^*)♪
四季の行事・・・笑って過ごせるのは、幸せですね♪
これだけ笑ったから、鬼もとっくに逃げたでしょう(笑

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 02. 04 (Sun) 11:12

kentaさん♪

大笑いしながら、鬼を追っ払ったので、お次は家一軒建てなくちゃ・・・(笑

Edit | Reply | 

