--_--
--
(--)--:--


2007_02
06
(Tue)15:35

メイ、がんばれ~!

今日のお昼は、ラーメンを食べに行きました♪
丘珠タマネギとキノコたっぷりの「丘珠チャンポン」ラーメン。
暖まりました!美味しかったです!口の中・・・やけどしました!
丘珠チャンポン
雪祭り・・・雨降りなんです。
雪像達・・・大丈夫かしら。


先日、お友達のキャッシーくんファミリーから、おやつをイッパイ頂いておました。
どうもありがとうございま~す♪
キャッシーくんファミリーアリガトウ♪


メイです・・・ケンマミエルも、ビックリのいやしさです。
メイの勢いに、みんなビックリして、遠巻きに眺めてました(笑
キャッシくんファミリーから、おやつ頂きました♪ (C)meimama

COMMENT - 10

hiroko  2007, 02. 06 (Tue) 17:57

おやつ!

我が家では、こんなにおいしそうなおやつが並んだら
モモたん以外は、壮絶な戦いになります。(≧m≦)ぷっ!
多分袋を食いちぎり、口いっぱいに、ほお張って、散っていくでしょう~!
メイちゃん、食い気は健康のバロメーターよん♪d(^-^)ネ!

Edit | Reply | 

三児のパパ  2007, 02. 06 (Tue) 17:57

わーい!!おいしそうな熱々ラーメン!
いいなー野菜たっぷりで、とってもヘルシー?
雪祭りが始まったみたいですね、あったかいから作るのも維持するのも大変なんでしょうな…
こちらは暖冬どころか一気に春!4月半ばの気候で、桜が咲きそうな勢いの暖かさでした。
メイさん…別犬?

Edit | Reply | 

モモママ  2007, 02. 06 (Tue) 21:36

この麺はやはりサッポロ系かな。美味しそう~。
感じが横浜のサンマー麺に似てる(醤油味のとろみ系)。

あぁ~。メイちゃんのイメージが・・・(笑)。
でも、上の仔にはいつまでもこんなに強く元気でいて欲しいです。
安心しましたよ~。

Edit | Reply | 

kenta  2007, 02. 06 (Tue) 22:53

おおう、久しぶりに丘珠チャポン。おいしそー。
食べたいなぁ・・・今度遊びに行ったとき案内してくれる?

メイさん・・・・(@□@:)?  もしかして、こうゆうシーン(メイさんに関しては!)
初めて見たワタシかも・・・・イメージがぁぁああああ(笑)

Edit | Reply | 

-  2007, 02. 07 (Wed) 00:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2007, 02. 07 (Wed) 20:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 02. 13 (Tue) 00:23

hirokoさん♪

おひさです(^^)/
お返事が遅れてゴメンナサイ。
モモたんは、入っていけないんだぁ~(笑
みんなは、メイのギブスが怖くって、遠巻きだったかも?
メイの食欲って、いつもスゴイの。
安心して、看ていられます(*^_^*)

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 02. 13 (Tue) 00:27

三パパさん♪

今晩は~、すっかりご無沙汰です。
雪祭りが始まって、終ったころPCが、帰ってきました。
なんだったんだ・・・。
自分が食べたラーメンが、やけに美味しく見えてる・・・(笑
メイの食いしん坊シーンも、新鮮・・・で、ビックリ(汗
そちらは、サクラが咲きそう?・・・ビックリ!って、いうかヤッパリ?

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 02. 13 (Tue) 00:33

モモママさん♪

お返事遅くなって・・・すみません。
なんだか、PCまたいつどうなるか・・・の、状況なのであせり気味(笑
*横浜のサンマー麺*・・・そうそう、このラーメンも醤油味のとろみ系です!
メニューには、薬膳ラーメンとも、説明してありました、サンマー麺もそんな感じでしょうか?
それと、メイのイメージ・・・壊してゴメンナサイ。
実は、とっても食いしん坊なんです(*^_^*)
どうぞ、よろしく・・・☆

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 02. 13 (Tue) 00:39

kentaさん♪

おっと、またご案内場所が、増えちゃったかい・・・ヤレヤレ(苦笑
丘珠チャンポンは、10月~4月の期間限定メニューなの~、ざんね~ん(笑
きっと、kentaが来る時期は、ゴーヤチャンプルかな?
これまた、身体に良さそうな感じだから、期待してね(^_-)
メイの、本性はこんなもの。
だから、元気なのだぁ~♪
ビックリした?

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
