--_--
--
(--)--:--


2007_02
07
(Wed)21:23

お知らせ。

20070207212051
携帯からです☆パソコンのハードディスクが、完全にダウンしてしまいました (>◇< )コメントのお返事、遅れます。ゴメンナサイ!

COMMENT - 7

kenta  2007, 02. 09 (Fri) 13:52

にゃははははは(ーwー)
メイさんが「べーーー」してる♪

Edit | Reply | 

三児のパパ  2007, 02. 09 (Fri) 18:42

早く復活するといいですね。

Edit | Reply | 

viviママ  2007, 02. 09 (Fri) 19:33

気長に・・・

復活お待ちしています!
でも できるだけ早く・・・・ねっ。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 02. 10 (Sat) 12:02

お返事できなくて、ゴメンナサイ!

なんだか、復旧の見込みがないようなんです。データもソフトも、消え去ってしまったようです☆これから、電器屋さんのパトロールしてきまーす(;-_-)=3 フゥ

Edit | Reply | 

kenta  2007, 02. 10 (Sat) 22:30

おっ!ついに電気屋さんにパトロール!いってらっしゃ~~い♪
(どれにするの?新機種が気になるわっっっっ)

Edit | Reply | 

三児のパパ  2007, 02. 11 (Sun) 10:22

データが消えたとなるときついっすね!
しかし物理的に壊れていなければ何とかなるはずですが。

ビスタ搭載機の登場か?

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 02. 13 (Tue) 00:50

とりあえず・・・

kentaさん、三パパさん、viviママさん、ただいま~です(^^)/
ご心配くださって、ありがとうございます。
なんとか、復旧してきましたが、ブログアップに必要な画像縮小ソフトとか、その他色々消えております。
完全復活とは、いかないようで・・・ちょっと、変な感じ(汗
再び、ダウンしたら、ビスタ搭載機買っちゃおうかなぁ~♪って、
電機店見に行ってきたけど・・・!!!・・・まだ、お高い!ですね。

Edit | Reply | 

