--_--
--
(--)--:--


2007_02
13
(Tue)11:22

復活かも・・・。

突然、PCが機動しなくなって、ショボ~ン・・・。
お友達のお家で、コーヒータイムしながら・・・。
PCの帰宅を、待ちわびておりました・・・。
・・・が、いつまたダウンするかわからない状況らしいです。
コーヒータイム

メイ、お友達のお宅で、リラックス。
mei


一昨日の夕暮れ、空の一部が、ベイビーブルー・雲がベイビーピンクでした。
でも、アップしてみると・・・ちょっと色味が違ってました(笑
夕暮れ

今日も、暖かいのでしょうか。
雪が解けて、排水溝に雪解け水が流れこんでいます。
まだ、2月なのに・・・ね。
まるで、3月中旬くらいの陽気?

COMMENT - 8

kenta  2007, 02. 13 (Tue) 14:52

おそるおそる・・

パソコンさん、だいじょうぶなん? ・・・このコメとぶ?
なんちゃって(ーwー)えへへへへ。
それにしても、そちらは暖かそうだねぇ!雪解け水が流れてる・・って・・・
あっちで、そっちで「春だ、春だ。」と言っている・・・
こっちはまだまだ冬のど真ん中だよ!!!!!! さむーーーーーーー!!!!

Edit | Reply | 

三児のパパ  2007, 02. 13 (Tue) 15:29

春だ、春だ!と騒いでいる一人ですが、何か?
とりあえずの復活おめでとうございます。
同じ北海道でも全然違う感じですね。
もう春真っ盛り!!!!!!ぬくーーーーーーー!!!!

Edit | Reply | 

hiroko  2007, 02. 13 (Tue) 16:55

そちらも暖かいんですね!
こちらも、たんぽぽ咲いていますよ。

ケーキ美味しそう♪
メイちゃんも、大きなお目目で「おいしそう~(^¬^)ジュル...」って言ってるみたい!
パソコン帰ってきてよかったね!

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 02. 13 (Tue) 19:39

kentaさん♪

ドキドキしながら・・・覚悟してきてね~(笑
暖かいといっても、日中の少しの時間だけね。
朝晩は、キリッと冷えるので、やっぱり冬まっただ中。
さっき、こちらにもローターリー除雪車がきたよ~。
えぇ~っ・・・この程度の積雪で、出動ですか・・・。って、感じ。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 02. 13 (Tue) 20:00

三パパさん♪

春だぁ~って、いってもこちらはまだ雪原風景。
家の前の排水溝に、日中チョロチョロと雪解け水が流れていましたが、
夕方にはまた、ピシッと凍ってます。
そちらの春風景には、ビックリです☆
パソコン、大事なムービーとか写真は守れました。
ご心配、ありがとうございます(*^_^*)

Edit | Reply | 

viviママ  2007, 02. 13 (Tue) 20:03

北海道も?

いつもとは違う 早い春の気配ですか?
どうなってるんでしょうね~
暖かいのは助かるけど 地球が怒ってるようで・・・こわい。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 02. 13 (Tue) 20:07

hirokoさん♪

タンポポ・・・ですかっ!
こちら、暖かいといってもまだ雪の中。
でも、お天気の良い日には、雪解けが進んでます。
ですが、やっぱり冬・・・翌日には、また解けた分だけ雪がふってるし。
ケーキ・・・美味しかったよ~♪
メイの(^¬^)ジュル...聞こえた?(笑
パソコンない間、なんだか寂しかったよ~、でもその分ワンコと遊んでました。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 02. 13 (Tue) 20:22

viviママさん♪

日中の気温は、いつもの年より高いのでは?
暖かいといっても、まだ雪原はしっかりあるんですけどね~。
でも、これからドンッと降るかもしれないので、油断はできないけど。
雪が少ないと、歩道の人が見えて、運転中安全確認できるからいいのですが。
雪国にいて、こんなに楽な除雪って、始めてかも。
温暖化ですね・・・ニュース見てると、本当に怖いです。

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
