--_--
--
(--)--:--


2007_03
01
(Thu)10:26

久しぶりの・・・

雪・・・さらっと降ったんですね。
雪のクッション

今日もいい天気!
久しぶり・・・雪原へGO!
久しぶりの雪原は、堅く締まっていました。
ズボズボ足が埋まる雪質だと、ワンコも私もケガをします。
特に、ぶっとび娘・・・足元を気にしないから(笑
今日もいい天気!


歩きやすくて、気持ちよい・・・。
でも、ケンケン・・・足が冷たい?
ケンケン・・・寒い?


エルは・・・やっぱり、ぶっ飛ぶ!
エル・・・ひゃっほ~♪


あ~ぁ・・・ケンケンおじさんは、エルに引かれてました。
帰りの道中・・・ずっとでした(笑
エルに引かれるケンケン(笑



「エルの嫌いな・・・」
エルは、お出かけ好きだけど、ドライブ苦手。
走行中のエルです。
シートにからだを寄せるか、シートの下に潜るかしてます。
固定していないと、アクセルの下に来ちゃいます。
とっても、危険なドライブにならないよう気をつけます!
走行中


信号待ち中のエルです。
ホッとしてます。
走行中とは、全然表情が違います(笑
信号待ち


COMMENT - 14

三児のパパ  2007, 03. 01 (Thu) 11:23

「私は自分の足で風を感じたいのよ!」って言ってるんですかね?
ぶっ飛び娘にも弱点?があったか…
でも真っ白い雪にスカッと抜けた空、とても気持ちいいですねー。
こっちも良い天気です。

Edit | Reply | 

kenta  2007, 03. 01 (Thu) 11:37

ひさしぶり!

青い空と白い雪ーーきれい!
ぶっ飛ぶエルさん気持ちいいねぇ~
つれて歩かれるケンケンさん・・かわいいね♪
ドライブ中のエル・・・ぷぷぷ可哀想だけどかわいい♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 01 (Thu) 20:08

三パパさん

エルの弱点・・・ドライブ&マミ。
気持のよい青空の下、ぶっとび娘は今日も元気いっぱい!
日中、ポメたちも日向ぼっこで、元気いっぱい!
お天気が、良いと気持ちがいいですね~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 01 (Thu) 20:14

kentaさん

きれいよね~・・・。
朝一の景色は、きれいよね~・・・。
雪原散歩、久しぶりに気持ち良かったよ。
でも、ケンケンには、ちと「サブ~イv-356」だったようです(笑
エル・・・長距離は、無理かもね(汗

Edit | Reply | 

hiroko  2007, 03. 01 (Thu) 21:51

エルちゃん。

ホントにドライブ嫌いなのね~
信号で止まるとホッとするんだぁ。(≧m≦)ぷっ!
可愛いね♪
走行中の音が怖いのかな?

我が家のニャンコも、車が大嫌いです。
年に一度のワクチンは、それはもう大変!
車の中で「ミャアオゥゥ~~」とすっごい声で
騒いでいます。

Edit | Reply | 

viviママ  2007, 03. 01 (Thu) 23:21

車酔い

エルちゃん 大丈夫でしたか?
うちの子は ダイブ強くなったとはいえ
まだまだ 安心できましぇん~~~

Edit | Reply | 

tanu  2007, 03. 01 (Thu) 23:59

なんだか、車苦手なエルちゃんの気持ち…わかる?かも。
自分の思うスピードでない速さで走る車…
実は、アタシも 苦手なのよ…。( ̄ω ̄;)
え?アタシと一緒にしないでって?言ってる?(笑)

Edit | Reply | 

モモママ  2007, 03. 02 (Fri) 07:18

雪景色も気持ち春の予感ですね。
ケンケン君はやさしいんだ。
「まったくこの小娘は・・・。」と言いながら、エルちゃんの事かわいくて仕方ないような。

ぶっ飛び娘さんの車内でのお顔は別犬ですねぇ。
百妹もね。走行中は座っていられないんです。ワンコのドライブボックスで寝たふり。信号待ちでむっくり起き上がります。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 03 (Sat) 13:46

hirokoさん

そう!ピンポォ~ン!
走行中の音が怖いみたい。
道路とスピードによって、微妙に音が変化するでしょ。
特に、橋の上とか高架橋の下とか・・・車内逃げ回っています(汗
ニャンコちゃん、いつワクチン?
大騒ぎになるんですね~・・・ニャンコちゃん、がんばれ~^m^

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 03 (Sat) 13:51

viviママさん

viviちゃんも・・・?
いっつも、楽しそうにドライブしてるように見てました(笑
チャリのカゴの中は、平気ですか?
メイ、ケガする前は、チャリンコのカゴの中に入って、いっつもお出かけしてました。
エルって、どうなんだろう・・・(・・?

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 03 (Sat) 13:55

tanuさん

おっと!tanuさんも、ドライブ苦手だったの?
自分の思うスピードでない速さで走る車>・・・確かに!たぶんこれも、原因(笑
そういえば、シートにへばりつくのは、そういうことでしょうか?
なんか、信号待ちのとき、溜息してるの。
笑えちゃいます・・・エル、ごめん(爆

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 03 (Sat) 14:04

モモママさん

本当・・・春は、もうすぐですね。。。
3月になっても、あと一回くらいは、大雪が来るはずなんですが。
例年、その大雪がくると、一気に春まっしぐら。
その、大雪・・・今年は、来るのかなぁ~?
ケンケン・・・我が家の女子軍団には、めっちゃ、やさしいです☆
弱そうにしてますが、それがケンケンの優しさなのかも。
百妹ちゃんも、ドライブ大好きではなさそうですね~。
でも、さすが大人・・・エルみたいに、パニックにはならないよう、自制してるんですね(笑

Edit | Reply | 

viviママ  2007, 03. 06 (Tue) 21:15

チャリの前籠は

大丈夫ですよ~~~
ただ お座りしてくれたら安心なんだけど
高所恐怖症の癖して身を乗り出すので
こっちのが 冷や冷やです

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 07 (Wed) 10:38

viviママさん

そうなんですか~。
エルなら、ビビって飛び降りるか、籠のなかで丸くなってるか・・・でしょうか?
風を感じて、楽しんでくれるならいいですよね~♪
今年は、運動不足解消のためにも、チャリンコ復活させようかな(^_-)-☆

Edit | Reply | 

