--_--
--
(--)--:--


2007_03
03
(Sat)15:33

眠くなるとき・・・

干し柿!ごちそうさまでした♪
お友達のお宅へ遊びに行って、美味しい干し柿いただきました。
近くのスーパーで見る、ショボ~ンとした干し柿ではなく、
お肌ハリハリ、とっても美味しい干し柿でした。
干し柿

エルです・・・お友達の御子息の横で、くつろいでいます。
とっても、温かな居心地にうっとりし始め・・・
とっても、眠くなってきたようです(笑
眠くなってきた・・・


アハハ・・・やっぱり、寝てしまいました。
エルを起こしてはかわいそうと、エルが枕にしている手をそのままに。
しびれなかったかな~?(笑
あらっ!寝ちゃったね~。


メイです。
メイには、ケンマミには見られない、行動があります。
メイ&スヌーピー


メイが我が家にきて、すぐに買ってあげたスヌーピーのぬいぐるみ。
スヌーピーのぬいぐるみの、足の部分をカミカミしながら、
両前足でモミモミ。
これって、お母さんのおっぱいを刺激して、ミルクを飲む行動だと
思うのです。
ケンマミには、今まで一度も見られない行動。
メイは、生後43日目で我が家に来ました。
メイ・・・自分のママのこと思い出してる?
時々、ちょっと切なくなるメイの行動です。
このまま寝てしまうメイ・・・かわいいです。

COMMENT - 14

kenta  2007, 03. 03 (Sat) 16:00

干し柿うまそーーー!
ぽてぽてもっちり?たべたいなぁーー。
やっぱり渋茶が合うのかな。

おねんねエルさんかわいい~~。(ーwー)

メイさんのモミモミ・・うん。わかるよ!
かわいいけど、ちょい切ない感じね・・わかるにゃぁ・・。

Edit | Reply | 

viviママ  2007, 03. 03 (Sat) 18:59

ふっくら干し柿

美味しそうですね♪お友達が作ったんでしょうか?

メイちゃんの クチュクチュ・・・可愛いなぁ~
実家のニャンコも良くこんなしぐさしてましたよ!

Edit | Reply | 

三児のパパ  2007, 03. 03 (Sat) 21:50

ワオ!

見たことももちろん食べたこともない干し柿!!
すっーーーーーーーーーーごっくおいしそう!
干し柿大好き!
堅いのも好き!トロトロも好き!
ほどほどの甘さが好き!


エルさんおやすみー
メイさん!可愛い!
犬も猫も人間もみんな同じ!

Edit | Reply | 

hiroko  2007, 03. 03 (Sat) 23:00

メイちゃん

可愛い~!
チュパチュパしてるのね♪
このまま寝ちゃうんだぁ~
こんな仕草されたら、めっちゃいとおしくなっちゃうねv-238
エルちゃん、あなたの無防備さが私は大好きです!(^・^)

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 04 (Sun) 09:57

kentaさん

ウン!渋いお茶と、合いました♪
スーパーの干し柿(お手頃な価格のね)、口の中が痛くなるから、嫌いなんだよね~。
えっ?食べ過ぎ?・・・かもね(笑
メイね・・・乳離れが早すぎたせいかな・・・
なんて、思ったりもしました。
エルも、同じくらいに来てるけど、マミがママ役してくれたし、ちょっとは違ったのかな?

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 04 (Sun) 10:03

viviママさん

干柿、お友達の頂き物らしいです。
きっと、一つ一つ丁寧につくられたものなんでしょうね~。
とっても、やさしい口あたりの干し柿でした♪
そうそう、ニャンコもモミモミしますよね~。
わたしも、どこかのお家のニャンコに、モミモミされたことがあります、太ももを(笑
微妙な加減で、くすぐったい感触!

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 04 (Sun) 10:13

三パパさん

干し柿・・・こんな干し柿初めてでした。
マジ、美味しかったです。
二度と食べられないかもしれないので、記念写真!(笑
どなたが、作ったんだろう・・・気になってきました。
いくつになっても、母親恋いし・・・ですね。
メイは、7犬兄妹でした。
メイの7犬兄妹は、どこにいるんだろうって、ちょっと気になる。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 04 (Sun) 10:20

hirokoさん

ホント!メイのしぐさに、とろり~んです(笑
長年付き合ってるスヌーピー、昨年の入院の時、メイの入院室で一緒に一泊したんですよ☆
ボロボロになったけど、メイの大切なおっぱいです(笑
エル・・・みんなに可愛がれて、幸せ者だぁ~(^◇^)

Edit | Reply | 

-  2007, 03. 04 (Sun) 23:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 05 (Mon) 08:16

↑さんへ☆

おはようございます。
お知らせ、ありがとうございます☆
これからも、よろしくお願いしますv-353

Edit | Reply | 

ダッタン蕎麦の妖精  2007, 03. 05 (Mon) 12:25

はじめまして♪ダッタン蕎麦の妖精デ-ス(なんだか気持ち悪いよネ)石鹸できたの今度みせてくださーませませ♪色付きの文字

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 05 (Mon) 16:26

ダッタン蕎麦の妖精さん

こちらでは・・・始めまして~♪
今日は、お邪魔しましたぁ~☆
手作り石鹸の、アワアワ・・・楽しみにしていてください!
近いうちに、アップしま~す(≧∇≦)キャー♪

Edit | Reply | 

tanu  2007, 03. 05 (Mon) 17:28

ほーんと 美味しそうな干し柿。。。(〃▽〃)食べたい。
メイちゃんのモミモミ行動…
眠くなるとお気に入りの毛布を持ってきて、
その隅を ハムハムする友達の子を思い出しちゃった♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 05 (Mon) 21:21

tanuさん

グフフ・・・干し柿・・・本当にうまかったぁ~♪
でね、今日お友達に聞いたら、山形のものらしいよ~☆
メイのモミモミ・・・そう!そう!!!
それがないと安心して眠れない・・・みたいな・・・いつのまにか一緒に夢の中・・・みたいな感じ。
スヌーピーは、メイのお気に入りなんです♪

Edit | Reply | 

