--_--
--
(--)--:--


2007_03
19
(Mon)19:10

美味しい顔♪

まだ、3月ですものね~。
北国の春は、もうちょっとさき。
スタッドレスタイヤを、履き替えてから、
春を実感するのは、私だけでしょうか。
春は、まだか?

お友達が作ったシフォンケーキ。
とっても、フワフワで美味しかったです♪
手ずくりシフォンケーキ


美味しい顔のエルです。
可愛くて食べたくなっちゃいます(笑
今日のエルたん


モンくんです。
蜜の味は、美味しいかな?
今日のモンくん


COMMENT - 8

三パパ  2007, 03. 19 (Mon) 21:23

エルさん

あの怒られたときのエルさんの顔が…頭にこびりついていて…ついつい笑ってしまう。
ゴメンね!エルさん。
モン君もがんばれ!

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 19 (Mon) 21:39

三パパさん

エルの表情筋は、たいしたものかも(笑
モンくん・・・砂糖水ばかりで、糖尿にならない?

Edit | Reply | 

三パパ  2007, 03. 19 (Mon) 22:15

多分ならないと思います…いやなりませんね!

Edit | Reply | 

hiroko  2007, 03. 19 (Mon) 22:58

エルちゃん、いいお顔だぁ♪
パクッってしたいくらい可愛いお顔だ!!
モンちゃん元気そうでよかったよかった。
メイママさん、虫嫌いなんだぁ~
私、幼虫からアゲハ蝶になるまでを
どうしても子供に見せたくて、飼ったことあります。(≧m≦)ぷっ!
イモ虫嫌いの旦那様は、真剣に反対しましたけど。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 20 (Tue) 07:50

三パパさん

そうですか、了解です( ..)φメモメモ!

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 20 (Tue) 07:59

hirokoさん

え"~~~っ!!!
hirokoさん、イモ虫大丈夫なの???
とっても、以外でした(笑
でも、お友達のブログで、チョウか蛾だっけ?か。
蛹から羽化する瞬間のムービーみたけど、あれは感動しました。
子供に見せてあげたいと思うのは、わかります♪

エルの無邪気さが、大好きなんです、ワタシ。
メイたちも、可愛がってくれてるし、この子は幸せもの?
りんたんと同じで、末っ子はみんなに可愛がられてる感じ(^_-)-☆

Edit | Reply | 

kenta  2007, 03. 20 (Tue) 12:51

にゃはは(ーw-)
エルさんすご~く、いい顔して笑ってるね!
モンくんは幸せだねぇ♪かわいい(^_^)
メイママさん、やさしいにゃ~~~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 20 (Tue) 18:43

kentaさ~ん。

モンシロチョウのモンくん、逝っちゃいました。
短い間、私なりに一生懸命お世話したから、後悔はしてないけどさ。。。

Edit | Reply | 

