--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_03
13
(Mon)22:13

続・・・新しい家族♪

今日、新しい家族が、増えました・・・
1月29日生まれの日本スピッツの女の子です。
名前は、まだです。



オーナーさんは、今のスピッツは、とても友好的であまり吠えないと・・・。
私のイメージでは、昔は番犬に最適な吠えまくるワンコ・・・でした。
でも、数年前から・・・?小型化されて、吠えなく改良されていて、ジワジワ人気だとは、聞いていました。
この子のお母さんは、4.5キロほどの大きさだそうで・・・。
6頭産まれたうち、同じケージに4姉妹で遊んでいました。
その中で、一番おっとりしていそうな、一番小さい女の子・・・。


s-blogDSC01100.jpg


この子を我が家に迎えて、一番に大歓迎しているのが、なんと!!!
パパっ子の、マミです!この子のお顔やお尻まで、まるでメイが、
マミにしていたことを、やってます。
この子も、姉妹と引き離されたばかりで、寂しいはず・・・
でも、ちゃんと食事もして、ウ○チもして・・・。
グッスリ寝ています

s-blogDSC01099.jpg

ますます賑やかに、なりましたぁ~
スポンサーサイト

COMMENT - 0

« PREV  Home  NEXT »
