--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_03
22
(Thu)23:55

親分&子分!

我が家の親分&子分のツーショット。
なぜか、マミの後ろで、変な顔のエル。
親分にそんな顔見せたら・・・また、怒られるよ~。
親分と子分


ショック!
一年前に、機種変更したばかりの携帯が、使えなくなりました。
先日、そのメーカーの機種、電池パックがリコール対象となり、
電池パックは新品になったので「ラッキー♪」って、喜んでいたのに。
心当たりはないんですが、本体の水滴マークが赤くなっていました。
何れにしても、補償対象外な訳で・・・。
まぁ~、仕方ない・・・機種変更だぁ~~~!(泣

で、欲しい機種は只今、在庫切れ。
以前使っていた、古い携帯を持って行って、使えるように設定してもらいました。
でも、この古いほうの携帯、頻繁に充電しないとダメなので、落ち着かな~い。
それに、パケット代高いし・・・。


☆カメリア石鹸&カモミール石鹸☆

この、歪なかたち・・・手作りだから、良いんですよね~。
どうせ、使ってるうちに、まぁ~るくなるんだから、いいんだぁ~♪
カメリア石鹸は、いつもお世話になってるお友達のお誕生日にプレゼントする予定!
予定は未定・・・とも、言うけどね(笑
カメリア石鹸とカモミール石鹸


解禁した石鹸なども合せて、引出しイッパイになっちゃった!
引出しの前を通ると、石鹸の香りがぁ~~~♪
作りすぎ!作りすぎ!!油、使いすぎ~!!!
あ~、楽しいっ♪♪♪(^○^)
売るほどあるよ(汗

スポンサーサイト

COMMENT - 6

三パパ  2007, 03. 23 (Fri) 08:27

多分…こんな風

「おやぶん!肩ぁーお揉みしゃしょうか?」
「おう!たのまぁ!」
「うすっ!」
「おやぶん!凝ってやすねー、ガチガチだ!」
「・・・・・エルよっ!」
「へいっ!」
「そかぁ肩じゃぁねぃ!頭だ…」
「うすっ!」
「おいエルよ!」
「へいっ!」
「さっきからおめぇ変な顔してねぇーか?」
「うっすっ!」

Edit | Reply | 

エル  2007, 03. 23 (Fri) 09:45

三パパさん

おはようっすっ!
アタチは、親分に一生ついて行きやす。
怒りだしたら、とぉ~っても怖いけど、
本当は面倒見がいいんでやす。
・・・でも、親分の顔って、いつも凝ってるっぽいですよね(笑

Edit | Reply | 

niwatori=HALママ  2007, 03. 23 (Fri) 13:48

おじゃまします

エルちゃんはじめまして!
親戚さん探しからやってきましたHALと申します。エルちゃんの母方13番とHALの父方9番が同じでした。
HALの親戚さんのお顔の特徴は、マズル皆さん細くてスッキリですね。
HALもすっきり細い?と思います。

エルちゃんは3ポメちゃんと暮らしているんですね。HALは豆柴と暮らしています。

また遊びに来ますね!

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 23 (Fri) 20:29

HALママさん

はじめまして!
エルの親戚さ~ん♪なんですね。
声をかけて下さって、ありがとうございます。
一度、親戚さん探しサイトに登録したものの、PCのデーターが飛んでしまってから、それきりにしてました(汗
マズルの形、似てますか^^。
お茶目なところも、似てますか?(笑
ワタシも後ほど、遊びに行かせていただきますね~。
また、遊びに来てください(*^_^*)

Edit | Reply | 

kenta  2007, 03. 23 (Fri) 21:52

エルさん・・・親分振り向いたら・・やばいよ・・(笑)

カモミール石けんの香り大好き!!!

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 24 (Sat) 11:54

kentaさん

アハハ・・・ほんと!
でもさ、よくこんな顔できるよね・・・エルって。
会社の上司に叱られて、上司の背中に「ベェ~!!!」って、やった時のこと思い出しちゃった(笑
カモミールの石鹸、いる???

Edit | Reply | 

