--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_03
24
(Sat)10:58

全国最大?

今年3月15日、オープンしたばかりの「コーチャンフォー新川通り店
全国最大の書籍・文具・etc・・・の、お店に行ってきました。
広くて、広くて・・・ヘトヘト。
ミュージックコーナーで、やっと見つけた!
ハッピー・フィート」オリジナル サウンドトラック!
近くのお店では、在庫切れ~。
いつ入荷するか未定とのことだったので、なおさら欲しかった一枚。
一枚だけ、ありました♪
コーチャンフォー新川通り店


店内には、書籍はもちろん、輸入雑貨・手芸小物・文具もたくさん!
とても、数時間じゃ足りませんでした。
ヘトヘトになって、店内のカフェで、一息♪
カフェオレ
また、近いうちに、行く予定。

今朝、また樹氷を見ることができました。
イチイの木


遠くの森も、真っ白!
樹氷の森


朝一散歩は、やっぱり今朝も、ケンエル組。
楽しいね♪


雪原の駆けっこも、もう少しで、できなくなるかな~?
ケンケン、珍しく雪を食べてました・・・。


ケンエルと、樹氷の近くへ行ってきましたよ~♪
ケンエルと樹氷の近くへ


スッキリ青空に、真っ白な樹氷がきれいでした。
樹氷


思わず、空を仰いで深呼吸したくなります。
お天気がいいね~♪


赤い橋が、白い世界のなかで、目だってました。
赤と白の色合わせ・・・ワタシ的には、大好き♪
赤い橋と樹氷


外で、遊ぶ時のワンコって、とっても楽しそうな表情。
もう少し暖かくなったら、メイマミも外でいっぱい遊ばせなくては。
エル


GW前に、植え付け予定の玉ねぎの苗です。
春が、本当に来てるんですね~・・・楽しみです☆
玉ねぎの苗床

スポンサーサイト

COMMENT - 11

hiroko  2007, 03. 24 (Sat) 13:44

コーチャンフォー

楽しそうなお店!!
雑貨や絵本もあるんだぁ♪
私も行ってみたいよぉ~~

ケンケンが雪食べてるぅぅぅv-356
走って暑いの?喉が渇いたの?
わぁ不思議v-411
りんを雪原の上で遊ばせて見たいな!
ボール拾いで疲れたら、雪食べるかも?

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 24 (Sat) 18:03

hirokoさん

楽しかったよ~。
二時間半くらい、あっという間に過ぎちゃって。。。
一緒に行ったお友達、ずっと探していた想い出の絵本があったって、喜んでいたよ。

りんたんが、雪原で遊んだら・・・
めっちゃ、可愛いでしょう♪
画像編集ソフトが、手に入ったら、雪原でりんたんを遊ばせてあげたいなぁ~。
黄色いボールも、一緒にね(笑
なんで、雪食べたのかなぁ~?って、思ったのですが。
やはり喉が渇いていたのでしょうか(?)
たぶん、そう・・・。

Edit | Reply | 

三パパ  2007, 03. 24 (Sat) 18:34

ほぇー

でっかいお店ですね!
本にVDにステーショナリーにドーナッツ。
さぞかし散策しがいがありそうなお店です。
うらやましい。

まだまだ一面の雪原ですが、走ってるワンコ達見ていると雪堅めって感じです。
おもいっきり走れる所があってワンコ達も最高ですね!

おっタマネギ!
あの美味しいタマネギですか?

Edit | Reply | 

viviママ  2007, 03. 24 (Sat) 19:22

立派な建物。。。

ですねぇ~~~♪
品揃えも豊富ってことで 近くにあると便利ですね!いいなぁ

雪の中を走ってきた二匹・・・いきいきしてますねv-233

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 24 (Sat) 21:18

三パパさん

広い店舗・・・じっくり、ゆっくり物色したいです。
楽しみが、増えてワクワクで~~~す♪
今シーズンは、雪原で思い切り楽しみました。
例年なら、とても入っていけない場所なんですが、ラッキーでした。
この玉ねぎは、あの玉ねぎとは、品種が違うんですよ~。
このあたりで、一番多く生産されている「F1」という品種です。
以前、ここで苗植えのアルバイトしたことあります。
あの、美味しい玉ねぎ「札幌黄」・・・楽しみです♪
また、買付に行ってこなくちゃ・・・って、もう秋の話?(笑

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 24 (Sat) 21:23

viviママさん

本当に、きれいなお店なんです。
おトイレは、感動ものです!!!
まるで、高級ホテルのおトイレです♪
なぜか、本屋さんに行くと・・・おトイレに、行きたくなる・・・(爆
文具などの品揃えも、すごいですよ~。
大人でも、ワクワクします・・・たぶん。
すっかり、雪原滑走が日課になってしまった、ケンエルです♪♪♪

Edit | Reply | 

kenta  2007, 03. 24 (Sat) 22:57

いいなぁ!

いいないいな大っきくてカフェもあってぇ(ーwー)
文具売り場探検、大好きだよーーー。
本屋さんぶらぶら、ちらちら立ち読み大好きだよーー。

樹氷きれいに咲いたねぇ。
もしかして、朝はこっちより冷えこんだのかな?

Edit | Reply | 

-  2007, 03. 25 (Sun) 00:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 25 (Sun) 09:03

kentaさん

おっはようございます♪
今年も、本屋さんブラブラしたいね~。
カフェで、一休み・・・♪
冷え込んだ朝、早目のお散歩には、素敵なプレゼント付きでした(^◇^)

Edit | Reply | 

tanu  2007, 03. 25 (Sun) 14:02

きれ~い。。。(*´▽`*)雪の木。
桜の花は遅くとも、雪の花が咲いてるみたいで 美しい!
ケンさんエルさん、楽しいわなぁ~♪
ケンさん?雪は美味しいですかぁーーー。
国内最大のお店 楽しそうですねぇ。。。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 25 (Sun) 21:04

tanuさん

雪の木・・・実物は、もっときれいなの♪
ピーーーンとした空気のなか、とっても素敵です。
tanuさんだったら、もっときれいに撮れるんだろうなぁ~(^v^)
国内最大・・・って、聞くと行きたくなりますよね~。。。

「朝ごはん前だったから、お腹すいてたんだぁ~。」by.ケンケン

Edit | Reply | 

