--_--
--
(--)--:--


2007_03
27
(Tue)09:35

物々交換♪

きたよ!きたよ~!!!
はるばる四国から、ロッケトが、きたよ~♪
その名も、ジャック便
大気圏で焼けちゃったの?



そうそう、そこの雪が、残ってるところだよ~!
札幌上空



ワァ~イ♪走れ走れぇ~~~!
駆けつけるケンエル



おぉっ!!!ジャックは、大丈夫か?
ロケット不時着



お友達のジャックを心配するケンケン!(ウソウソ・・・笑)
ジャック!大丈夫かい?



って、いうかやっぱり、ロケットの中身が気になるよね~(笑



「ロケット・・・ボロボロじゃ~ん・・・。
これじゃあ、ジャックが帰れない。」

ジャック・・・いない!




・・・そうだっ!!!!!



「ジャック、これに乗って帰ってね~♪
お使い御苦労さま!!!」

20070327094110.png




三パパさ~ん、
どうもありがとうございま~す!



あっ・・・なんか、いっぱい入っていて、嬉しい♪


明日、じっくり、ゆっくりいただきま~~~す(^◇^)
わぁ~、うれしいな♪
物々交換って、楽しいですね♪
こちらの物は、もう少し待っていて下さいね(^_-)-☆

COMMENT - 12

三パパ  2007, 03. 27 (Tue) 21:36

ジャック土鍋でアヒル鍋?
とりあえず無事到着したみたいで一安心。
ジャック~早く帰っておいでー!!




ところで他の人に見られませんでしたか?

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 27 (Tue) 21:56

三パパさん

アハハ・・・この設定に、ブラックなお方の臭いが、しませんか?(苦笑い


明日が楽しみ♪御馳走様です(^○^)


撮影時の・・・人目ですか?
たっぷり、笑われていましたよ~(^◇^)
特に、高所撮影・・・のとき(笑

Edit | Reply | 

kenta  2007, 03. 27 (Tue) 22:26

おや!やややや!
あぁぁぁぁぁ~~~~ロケットがぁぁぁぁ~~~~
(ーwー)くききき♪

Edit | Reply | 

三パパ  2007, 03. 27 (Tue) 22:54

はい!かなりにおひまひた…
黒黒です。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 28 (Wed) 19:26

kentaさ~ん♪

キャハハ~、ロケットがぁ~~~でしょ?笑
一機目・・・炎上した時には、焦ったわv-12
これ、二機目・・・いい、焼き加減でしょ?v-8
もしかして、想定外でしたか???


ジャックくんの、折り返し便、考えてくれてありがとうね~(*^_^*)

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 28 (Wed) 19:35

三パパさま♪

ブラック星人が、贈呈してくれた、ジャックくんの折り返し便・・・ウケました^m^
ブラック星人、いつもながらの想像力!

今日のワタクシ、憧れの鰹のチャーシュを目の前に、発熱してダウンしておりました。
明日、明日こそ!!!
「わさんぼん」・・・明日、お友達にお茶をたてていただこうかなぁ~なんて♪
きれいな、お菓子ですねv-252

Edit | Reply | 

三パパ  2007, 03. 28 (Wed) 20:38

あれま

大丈夫ですか?
お体お大事に!

和三盆はコーヒーにも合いますよ。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 28 (Wed) 21:41

三パパさん♪

先ほど、お腹が空いて、しっかりご飯をたべました。
もちろん、鰹の生節!!!
お腹が、満腹になると元気復活!
和三盆・・・楽しみ~^m^

Edit | Reply | 

三パパ  2007, 03. 28 (Wed) 22:35

よかったです

食欲があれば人間何とかなるもんです。
よかったよかった。

Edit | Reply | 

hiroko  2007, 03. 28 (Wed) 22:49

土鍋がぁぁぁ!!

飛んでいくぅぅぅ~~e-282
ケンケンが夢中になっている後ろを、ダッシュで走っていったエルちゃん。。。体がばねのようでした。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

メイママさん、体の具合は大丈夫ですか?
無理しないでね♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 28 (Wed) 22:50

三パパさん♪

ご心配御掛けしました。
「かつおの生節」・・・いい香りですね~。
食欲=健康・・・です。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 03. 28 (Wed) 23:06

hirokoさん♪

土鍋が、ぶっとんでいます(笑
中身が、気になるところですよね~^m^

いつもの雪原は、雪解けが進んで、間もなく道路が出てきそうです。
こんな風に走れるのも、そろそろ終わりかな~。
春になったら、どこでエルを、走らせようか悩みそうです(笑

一日、ゆっくり寝ていたので、元気になりましたよ~。
どうもありがとうございますv-398

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
