--_--
--
(--)--:--


2007_04
05
(Thu)05:07

晴れ・・・。

雲ひとつない青空も好きだけど、厚い雲間からのぞく青空も好き。
そら・そら・くも・くも♪

玉ねぎ畑の雪は、ほとんど解けました。
そろそろ、タイヤ交換してもいいころかしら?
今週末・・・ガソリンスタンドは、混みそうです。
玉ねぎ農家



昨日、実家の母が春の模様替えをしたいと言っていたので、
家具の移動を手伝ってきました。
普段使わない筋肉を使ったせいか・・・腰が痛いです(泣


母の大事な、金魚です。。。
名前は・・・「キン」&「ギョ」(笑
金魚


帰りに、エルの爪切りしてきました。
いつも、お世話になっているPAWさん。
スピッツのアメリちゃんが、いました。
ひっくりかえって、可愛いアメリちゃんです♪
アメリちゃん♪


エル・・・アメリちゃんに、ビビりまくってます。
アメリちゃん兄妹の小さい頃です♪→(^^♪
アメリちゃんとエル


COMMENT - 10

三パパ  2007, 04. 05 (Thu) 11:08

春ですか?

雪解けもすすんでるみたいで、春ももうすぐというところですか?
しかしキン&ギョってナイスなネーミング!良いセンスしてます。正面顔がとっても可愛い!!!

しかしスピッツって猫科?

Edit | Reply | 

kenta  2007, 04. 05 (Thu) 13:48

おお~~広~い玉葱畑の上に雲がぷかぷか♪
模様替えのお手伝いお疲れさまでしたm(_ _)m

いつの間にか体格で追い越されたエルさん・・
キャラクターで勝負です!薄目顔に敵無しです(笑)

Edit | Reply | 

tanu  2007, 04. 05 (Thu) 17:18

広~~~い♪さすが北海道、これぞ北海道。( *≧∇)ノ
こりゃぁ…エルさんでなくても ぶっ飛びたくなるよぉ。
後は、何だろう?何しよう?何して遊ぶ?(笑)

Edit | Reply | 

niwatori=HALママ  2007, 04. 05 (Thu) 20:16

HALが来た?

広々とした大地、青い大きな空に白い雲!
まさしく北海道だ~。
それにしても、どうしてスピはひっくり返りたがるのだろう?お腹を出して、なでなでして~と言わんばかりのポーズを決める。
どの子もかっわいいなぁ。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 04. 05 (Thu) 23:38

三パパさん

例年より約、一か月ほど早くタイヤ交換できそうです。
峠越えさえなければ、大丈夫そう♪
金魚・・・可愛いものですね~。
生き物と、目が合うとうれしくなってしまった(笑
猫科・・・苦笑^m^

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 04. 05 (Thu) 23:44

kentaさん

綿あめみたいな雲・・・だぁ~い好き♪
そうね~、エルってば、毛の長さも短い。
なんだか、いつまでも子犬のようで
・・・可愛いわ←でたっ!飼い主バカ(笑
薄目顔・・・あれね~、特技だわね。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 04. 05 (Thu) 23:47

tanuさん

広~い畑に、苗がずらっと・・・。
グリーンとブラウンのストライプ模様も、なかなかきれいです♪
ジャガイモ畑の、ストライプも好きだけど♪
ぶっ飛んだあと・・・何をしたい???(笑
やっぱ、ジャガバター???

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 04. 05 (Thu) 23:51

HALさん

春がそろりそろり・・・来ているようです♪
HALちゃんも、寝転がる?
我が家のエルは、寝転がったことがありません。
ポメたちは、ゴロンゴロンしますが。
エルは、小さな物音に敏感すぎ。
ゆったり感が、ないです・・・なんででしょうね?

Edit | Reply | 

たまりん  2007, 04. 06 (Fri) 13:37

メイママさん こんにちは♪
すこしず~つ気温も上がりあったかくなってきましたねェ
でも朝夕方のお散歩はまだちょっと手が冷たくなって寒いかな~?
早くお外に出てお花をバックに3ワン達を
一デジでパシャ☆したいのに桜は遠いね~
東京の人が羨ましい~

スピのアメリちゃん 何だかうちのレオに似てるような気がするんだけど気のせいかなー?
レオはPAWさんじゃないんだけどスピの血統って狭いから 親戚さんでもおかしくないんだよねェ
2枚目のへそ天画像 レオもよくやるので益々似て見えるーー
でも最初見た時 あれエルちゃん顔変わった??って思ってしまいましたーー(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 04. 06 (Fri) 19:14

たまりんさん

そうですね~、たまりんさん、これから一眼カメラの本領発揮!ですね。
がんばってくださいね♪
きっと、3ワンちゃんの素敵なお写真が沢山撮れるんでしょうね~。


う~ん・・・アメリちゃんとレオくんは、親戚さん?
詳しくは、まるっきり???です(笑

Edit | Reply | 

