fc2ブログ
2007_04
07
(Sat)23:55

くすっ・・・♪

くすっ・・・♪
コーヒータイム


昨日のことです。
大型ホームセンターへ、お友達と買い物に行きました。
お友達に、エルをお願いして、自分は買い物させてもらってました。
買い物済んで、エルを見たら・・・。


エル・・・私に気がついていません。
オ~イ、エル♪


いつも自分が、カートを押しているので、
こんな風に自分のコを見たことがないんですよね。
ネェネェ・・・エル♪


カメラ、ズームでさらに、トリミング。
・・・で、こんなエルの変顔も撮れちゃった(笑
こっち向いて・・・ベェ~って・・・。


・・・で、ホームセンターから、自宅へ。
我が家が見えて、一番先に目に飛び込んできたのは・・・
出窓の棚に、デンッ!と座って、こちらを見てるマミでしたぁ~(笑
運転中のため、シャッターチャンスを逃してしまった。

くすっ♪思い出しては、笑ってしまう^m^
出窓に、置き物のように座ってるマミ・・・。
とっても、可愛かったです♪←でたっ!また、飼い主バカ。
スポンサーサイト



COMMENT 8

三パパ  2007, 04. 08 (Sun) 17:40

エルさん気を抜いてるとパパラッチが狙ってますよ!
気をつけて!
変な顔ばっかり撮られちゃうよ。

Edit | Reply | 

kenta  2007, 04. 08 (Sun) 23:32

はははは( ̄∇ ̄)ヤバいい(ヤバい+かわいい)
そうだよね、散歩させてる時とか大抵は背中しか見れないものだよね。自分も先日の散歩写真、セルフタイマーで撮って見て「散歩ってワン子にとって、こんなに嬉しいものなんだなぁ」と思った次第です(ーwー)すんごい笑ってたもん。飼い主バカばんざーーーい!!!

Edit | Reply | 

エル  2007, 04. 09 (Mon) 00:35

三パパさん

キャハハ~♪
お出かけ楽しいなぁ~~~♪
お目めをつぶって、ベロがベロ~ン♪

意味不明・・・(@_@;)

Edit | Reply | 

エル  2007, 04. 09 (Mon) 00:41

kentaさん

ヤバ可愛いって、感じですか(笑
うん、うん!この間のケンタくんのショット、GOOD!
飼い主バカバンザ~イ!カンパ~い!

Edit | Reply | 

niwatori=HALママ  2007, 04. 09 (Mon) 19:40

変顔可愛い!

エルちゃん、かわいいです!v-10
舌がぺろんと出て何とも言えない表情ですね!超らぶり~です。
また変顔撮って下さい、楽しみにしています。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 04. 09 (Mon) 20:48

HALママさん

アハハ・・・褒めて頂いてありがとうございます(笑
ワンコたちが、こんなに表情豊かだと、とっても楽しいですね♪
これからも、変顔がんばります!(爆

Edit | Reply | 

viviママ  2007, 04. 09 (Mon) 21:28

エルちゃん~思いっきり リラックス顔ですやん~~~♪
自然な表情で GOOD(*/∇\*) かぁ~いいぃ~

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 04. 09 (Mon) 21:55

viviママさん

ネッ♪
もの珍しそうに回りを見渡して・・・。
最初は、私を探していたんでしょうけど、そのうち私を忘れた?(笑
忘れられた、私って・・・可哀相(苦笑

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »