--_--
--
(--)--:--


2007_04
09
(Mon)20:48

テスト送信

携帯電話が、使えなくなって、
かれこれ約2週間くらいかな。
新機種、品切れが続いており、
ようやく昨日、携帯電話機が、
届いたとショップから連絡。
久々の携帯電話生活に復活!
携帯電話・・・無くても、過ごしていけるんだろうけど。
やっぱり・・・あったほうが、便利かな。


携帯日記のテスト送信。
なぁ~んと、新機種の記念写真は・・・
2月20日生まれのスピの赤ちゃん♪
PAWさんで、生まれた・・・可愛い女の子♪
20070409204837
20070409204837

くっきり二重瞼のとっても美人ちゃん!
モコモコ、フワフワ・・・たまりませんね~。

COMMENT - 13

viviママ  2007, 04. 09 (Mon) 21:25

うっとり~~

かわぁいい~~~~~~v-10
メイママさんは PAWさんところのご近所だから いつでも行けてよいですねぇ~~~
私の携帯にも 可愛い赤ちゃんスピの画像送ってくださいませんかぁ~~?

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 04. 09 (Mon) 21:35

viviママさん

可愛いでしょ~♪
パパ&ママ情報は、聞いていないのですが、
とっても美人さんになることは、違いない!

いいですよ~~~♪
携帯のアドレス「SECRET」で、くださいなぁ~(^_-)-☆

Edit | Reply | 

モモママ  2007, 04. 10 (Tue) 05:30

私もよ

私も昨日、携帯を替えました。
夫と同じ所のにして家族割りプランになるのが目的です。
会社を替えるといろいろな操作が慣れなくて、まだカメラ迄いっていません。
こんな可愛いモデルさんでテスト送信ができるとはメイママさんの新携帯はさい先上々のスタートね。
私の一枚目の写真は何になるかな・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 04. 10 (Tue) 12:23

モモママさん

モモママさんも!
そうなんですよ~、機種変更直後は、ちょっと大変ですよね。
携帯受け取って、そのままおチビちゃんを見に行きました。
実は、携帯のメモリーカードが、別売りだったので、それを買いに行ったんですけどね(笑
家族割・・・我が家は、主人は会社の携帯なので、私単独加入です。
割引って、ないから・・・ちょっと高いですね(汗
モモママさんの一枚目・・・やっぱり、百妹ちゃん?^m^

Edit | Reply | 

niwatori=HALママ  2007, 04. 10 (Tue) 17:04

かわいすぎ~

可愛すぎです!
HALは4ヶ月半で我が家に来たので、こんなに小さいときの姿は見ていません。
ぬいぐるみみたい!!かわいい、だっこしたい!

Edit | Reply | 

tanu  2007, 04. 10 (Tue) 19:20

いやぁ~ん、フワモコちゃん可愛い~♪
なんなんだ?この可愛さはぁ。。。(o´艸`o)
↓下の変顔エルちゃんも大好きだけど。(笑)

Edit | Reply | 

三パパ  2007, 04. 10 (Tue) 21:04

モコモコフワフワ…可愛いですなー
そんな目で見ないで…

Edit | Reply | 

-  2007, 04. 10 (Tue) 22:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 04. 11 (Wed) 18:35

HALママさん

HALちゃんの小さい時も、きっとこんなモコモコちゃんだったんでしょう♪
仔犬時代は特に、どの犬種も可愛くて・・・(*^_^*)♪
うっかり抱っこしちゃったら・・・大変ですよ~(笑

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 04. 11 (Wed) 18:39

tanuさん

tanuさん、可愛いよ~この子!
フワモコって、表現がぴったり♪
とっても、毛量が多い子です。
・・・って、エルは薄かったのかな(笑
エル・・・これからは、変顔で頑張りますv-392

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 04. 11 (Wed) 18:41

三パパさん

パパさん・・・エルが、本日夕方・・・南へぶっとびました!(笑

Edit | Reply | 

たまりん  2007, 04. 12 (Thu) 13:16

似てるかも?

メイママさん こんにちは♪
スピの女の子メチャかわいい~
2月20日生まれってことはまだ2カ月になってないのね~
今が1番かわいい時だなーー
旦那がラムの小さい時に似てる。って言ってたんだけど 言われてみたらそんな気もする~
きっとこんな子を直に見ちゃったら欲しくなっちゃうな(笑)
そういえばこの前ジャスコのテンテンでクリームポメの仔犬ちゃんを見ました。
その子も2月生まれですっごく小さくてもう毛がホワホワ~
お店の人に抱っこしますか?って言われたんだけど丁重にお断りしました(笑)
ポメもスピもやっぱ仔犬は最高だねっ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 04. 12 (Thu) 17:45

たまりんさん

今度は、ラムちゃんににてますか?(笑
先日は、レオくんだったよね~^m^
そっかぁ~、似てるんだぁ~♪
私は、エルの小さい頃と、似てるコって、まだ出会ってないわ。
たまりんさん、クリームポメの女の子を、お探しでしたっけ。
スピ2頭、ポメ2頭になるのも、近い?

Edit | Reply | 

