--_--
--
(--)--:--


2007_04
11
(Wed)19:24

まだ、寒いよ~。

朝夕・・・時には、日中もストーブ焚いてます。
山には、まだ雪が残ってますものね。
風が吹くと、寒いです・・・。
残雪残る手稲山



昨日、メイと出かけてきました。
お留守番組のワンコ達・・・何をしてるかな~。
用事を済ませて、帰宅。

運転しながら、自宅の窓辺をみると・・・
期待通り、出窓に可愛い置き物が(笑
出窓の置き物(笑


メイは、家に入る前に庭で、ちょっと運動♪
運動制限されているので、少しだけ。
芝も乾いているので、これからは庭で、日光浴が出来そう♪
お庭が大好き♪


エル・・・どうしたですか?
エル・・・どうしたですか?


くすっ・・・最近は、エルの寝床、ケンマミに狙われています。
今日は、ケンケンがエルをはじき出して、お昼寝してます。
昨日は、マミだった・・・^m^
ケンケンが・・・



本日、夕方のお散歩。
真っ赤な郵便ポストの上で・・・。
ドライブも苦手、高いところは、もっと苦手のエルでした(笑
南って、どっち???
ところで・・・南って・・・どっち?by.ぶっとび娘

COMMENT - 10

hiroko  2007, 04. 11 (Wed) 21:43

困った顔!

エルちゃんの、こまったお顔
初めて見たぁ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なんか可愛いv-238v-238v-238
我が家のつくし、悪いことすると、エアコンの室外機の上に乗せちゃう フリ します。
その時に、このエルちゃんと似た目をするわ。(≧m≦)ぷっ!
マミちゃん、ほんと置物みたい!
車の音でわかるのかな?
メイちゃん、早く春が来るといいね♪
やっぱり日光浴は気持ちがいいもんねv-278

Edit | Reply | 

niwatori=HALママ  2007, 04. 11 (Wed) 21:45

南っていうのはね

エルちゃん、お留守番ご苦労様。
赤いポスト、よく似合ってますね。ポストの上は冷たくなかった?高いから恐いよね!
南はね、エルちゃんの影ができる反対側ですよ。お昼頃、お日様がいる方が南!
夕方だからお日様がいる方よりも少し左側かな。

Edit | Reply | 

tanu  2007, 04. 11 (Wed) 22:57

あぁ…エルさんが、トオイメ(=ω=)をなさってる。(笑)
最近、天気予報の時にあちこち気になるワタシです。
まだまだ 北海道は寒そうですねぇ~☆でも、お花は春♪
これからのみんなの春、楽しみだなぁ~。。。(〃▽〃)

Edit | Reply | 

三パパ  2007, 04. 12 (Thu) 07:59

ワンコの上から見る後頭部を見ていると何故かつっこみをいれたくなるのはどうしてだろうか…?
寝床とられても困った顔…可愛いねー頑張りなさいよぶっ飛び娘さん。

ぶっ飛び娘さん南にぶっ飛んだ?

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 04. 12 (Thu) 10:10

hirokoさん

困った顔・・・つくしちゃんも?(笑
ワンコって、嬉しくてはしゃいでる顔、様子を伺ってる顔、怒ってる顔、笑ってる顔・・・いろんな顔をしますよね。
悲しい顔だけは、させないようにしたいものです。
マミ、温かくなってきたら、出窓に陣取って、道路を見つめています。
でもって、視界に入るものすべてに、喧嘩売ってるの(苦笑

Edit | Reply | 

エル  2007, 04. 12 (Thu) 10:14

HALママさん

南・・・わかったよ♪
教えてくれて、ありがとう!
ポストの上・・・怖かったよ~、ママは意地悪です(-"-)
でも、お使いをたのまれたから、頑張って南へぶっとんできました♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 04. 12 (Thu) 10:18

tanuさん

各地の天気予報・・・気になる!
私もそうです・・・あちらは、今日はどうかなぁ~とか。
こちらは今朝、雪が降ってました!
タイヤ交換してるから、焦ったけど・・・
車道の雪は解けているので、大丈夫かな。
エル・・・このコって、けっこう意地っ張りかも。
はじき出されても、そこからしばらく動かないの(笑

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 04. 12 (Thu) 10:24

三パパさん

ワンコの上から見る後頭部を見ていると何故かつっこみをいれたくなるのはどうしてだろうか…?>特に、エルにですか?
私は、エルが時々固まったまま、なにか考えごとをしているようで、聞いてみたくなります。

ハイ!ぶっとび娘、初めてのお使いです♪

Edit | Reply | 

kenta  2007, 04. 12 (Thu) 11:17

うん?お山に雪が・・・無い・少ない!!!
札幌の雪解け早いね(ーwー)。。。
エルさんの後頭部は特にまん丸でかわいい。
ワタシはケンタサイズのイヌを見ると何故か
肩をバンバンしたくなる(ーwー)♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 04. 12 (Thu) 17:31

kentaさん

う~~~ん、なんかね・・・春って感じ~♪
今日は、とっても眠かった・・・。
4ワンと遊んでいて、気がついたことが!!!
ポメ親子には、眉毛があるんだけど、エルはない。
あるんだけど、真っ白な眉毛だから、みえな~~~い(笑


アハハ・・・バンバンしたくなる!私も♪
なんででしょうね~^m^

Edit | Reply | 

