--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_03
15
(Wed)14:50

今のうち・・・?

まだ、ヨチヨチ歩きの、エルですが・・・。
やっぱりマミより大きくなるんでしょうね~。
今は、マミ優勢ですが、エルが成長しきっても、マミ優勢でいられるかな~?


今はまだ、一日数回に分けて30分位の、脱ゲージ生活をさせています。
エル、ゲージの中では、ベットとトイレ区別出来てるぅ~
偉いな~
スポンサーサイト

COMMENT - 4

マッハママ  2006, 03. 15 (Wed) 23:07

Hello!

メイママさん メールありがとう♪
ともみんさんのところから早速遊びに来ました(笑)
新入りさんスピッツなんですね~すごく可愛い♪
偶然でびっくりしたんですが・・・私が子供の頃
「エル」って言う名前の女の子のスピッツを飼ってたんです
ホントびっくりしちゃった(笑)

Edit | Reply | 

たまりん  2006, 03. 15 (Wed) 23:50

Hello!

メイママさん こんばんは~♪
今日はBBSに遊びに来て下さってありがとうございました~
エルちゃん かわいい!かわゆすぎっ
スピの仔犬はやっぱたまらないわ~ 
何時間見てても飽きないくらいです(*´∀`*)ゞ

マミちゃんと戯れる姿や のび~をするポーズが本当に
かわいらしいですゥ
白ポメ欲しいって思ってるんですが この動画を見たら
又スピの仔犬も飼いたくなってしまいます。
長毛種でフワフワなワンコはやっぱりかわいらしくて
魅力的ですよね~
3ポメちゃんもすっごくかわいいですよ~y(^ヮ^)y

あ そうそうリンク完了致しました☆
又遊びに来ますのでこれからもどうぞよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 03. 16 (Thu) 07:28

Oh!

マッハママさん、早速遊びに来て下さってありがとうございます。マッハママさんもスピッツとお暮らしだったんですかぁ~v-22それも、エルちゃん・・・私もビックリですv-363でも、なんだか、嬉しいな~v-343
エルが来て、マミはママに・ケンケンはまだ遠巻き・メイは赤ちゃん返り・・・v-356どぉ~なっちゃうんでしょうね。
楽しみです。

昨日は、やっぱりなかなか寝付けませんでしたぁ~♪
お洋服、届くと思うと朝が待ち遠しくて・・・v-278
きっと、一人で、3ポメ相手に着せ替えごっこの私になってますねv-411



Edit | Reply | 

メイママ  2006, 03. 16 (Thu) 08:13

Thank you!

たまりんさん、ラムちゃん、レオちゃん、フーちゃん・・・みんな楽しそうですね~。真っ白な雪のなかで、すくっと立っているスピって、すっごくステキ~v-398我が家のエルは、これから姿・性格が、どぉ~なるの・・・?って感じです(*^_^*)

白ポメちゃんも、可愛いですよ~。ポメのお友達に、スッゴク可愛い白ポメちゃんがいるんです。ポメもいいですよぉ~v-411変に力入ってますね・・・私・・・(笑)実は、昨日ペットショップに、エルのおもちゃを見に行ったら、白ポメの赤ちゃんがいたんですよ~♪スッゴク可愛いこでしたよ~(^_^)v

エルののびのび~、可愛いですか?私もそう思います♪
喜んで頂けて、良かったぁv-344

LINKの貼り方、わたしは?なので、お友達に教えてもらって・・・
たまりんさんの、貼らせて頂きますねv-353

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
