--_--
--
(--)--:--


2007_04
29
(Sun)22:18

おいら・・・ケンケ・・・ン・・・。

GWだって・・・。


みんなは、どこかへお出かけしたのかなぁ~?


おいらの家は、自宅でのんびりだよ。


ママは、花粉対策しながら、庭仕事。


GW中は、お友達とお花を植えるんだって。


ホームセンターには、いっぱいお花が並んでるね~♪


やっと、お花の季節がきたよ***


でもって・・・今夜のおいらは・・・。


おいらは*おいらは*おいらは・・・!


すっかりエルに、遊ばれたんだ***ちっきしょ~***

COMMENT - 4

三パパ  2007, 04. 30 (Mon) 08:05

がんばれー

ケンケン気にするなー!
女の子にもてあそばれたからって大丈夫だぞー!
落ち込むなー!
肩身が狭いかもしれないが、がんばれよー

エルー程々にしなよー、泣いちゃうぞ。

Edit | Reply | 

ケンケン  2007, 04. 30 (Mon) 10:30

三パパさん

ウン!がんばってみるよ***
パパさんも・・・がんばって!

Edit | Reply | 

kenta  2007, 05. 02 (Wed) 22:33

ケンケンさん・・お気の毒に(TwT)
ふぁいとっっっっぉ・・・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 05. 02 (Wed) 22:55

kentaさん

kentaさんも、明日はふぁいとっ!

Edit | Reply | 

