--_--
--
(--)--:--


2007_04
30
(Mon)10:18

公園で朝ごはん!

庭のすみれが、咲いてました♪
気がついたら、咲いていた。
小さな‘すみれ’コーナーです♪
すみれ







AM7:30***ヨ~イドン!


あまりにも、清々しい朝だったので、公園へ行きました。

途中、コンビニで朝ごはん購入して♪


ケンエル、私を探します。
かあさん・・・どこ?


ケンケンに、見つかった(笑
見つけた!


メイ&マミ***お腹が空いたよ~~~***
お腹すいたよ~~~

市内、遠くに見える山には、まだ雪が残っています。
なので、朝はひんやりしています。
ストーブ焚くか迷うくらいです。
でも、このひんやり感が、深呼吸するには気持ちがいいです。
公園で、約1時間の朝。
一日の始まりには、とってもいい時間でした(^○^)

COMMENT - 12

hiroko  2007, 04. 30 (Mon) 17:34

気持ちよさそう~!

なんて素敵なのぉ~v-238
朝ごはんを公園で・・・なんて(* ̄。 ̄*)ウットリ
私は今朝7時30分は。。。
急いで着替えて、ゴミだししてたわ。(≧m≦)ぷっ!
ワンたちも気持ちよさそう~v-22
ケンケンとエルちゃん、とっても仲良しなのね!
お外でも、お家の中でも
いつも一緒でいいな♪

Edit | Reply | 

MACHI  2007, 04. 30 (Mon) 17:46

こんにちわぁ~。

3ヨーキーズのMACHIですぅ~。
きれいなすみれが咲きましたね~。
お庭にはたくさんのお花を植えているんですか?
ガーデニングの楽しい季節になりましたね。

朝お散歩にいってきたんですね~。
いいですね~、清々しい朝散歩。
楽しそうに駈けてくるのみていたら、こっちまで楽しくなってきました。
夕方、出かけてきたんですけどすごい人で…びっくりしました(@o@)
メイママさん、いい時間に出かけられましたね。

Edit | Reply | 

三パパ  2007, 04. 30 (Mon) 17:51

へーいいなー庭にスミレ!
うちはなかなか定植しなくて(種から育てようとしています)まだまだ夢半ば…
公園でスキッとした空気を吸いながらお食事!いいですねー…こちらはもうジトッっとした夏に近づいております。動くと暑い!
でも動きたい!
そんな季節です。

Edit | Reply | 

kenta  2007, 04. 30 (Mon) 19:25

ややや、いいなぁ♪昨日は市内の自然公園行って来たけど旭川はまだ茶色(枯れ葉っぱ)と白(雪)の方が緑より多い感じ・・でも、春だね!気持ちいいね!

Edit | Reply | 

tanu  2007, 04. 30 (Mon) 22:27

北海道も どんどん、春なようですね。(^艸^)
ジッとしていられない メイママさんやポメちゃん達が、
それを 物語ってる。。。♪
こちらは 日中、結構暑くなってきました…
そろそろ 爽やかな春が、夏に変わりそう~e-263
まさしく、三パパさんの言うように。(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 05. 02 (Wed) 06:26

hirokoさん

おはようございますv-410
そうそう!いつもの私なら、おんなじ!
ゴミ出しの準備してる頃ですv-356
ふと目が覚めたら、良いお天気で、もうほとんど発作的に行動してました(笑
ケンエルは、ケンカもするけど仲良しなのよね~。
見ていて、楽しいです♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 05. 02 (Wed) 06:39

MACHI さん

おはようございます♪
今朝は、雨降りですね~。。。
雨が、緑の汚れを落としてくれますね***
庭には、控え目な花が少しだけあります^m^
MACHIさん、あの公園へ夕方行かれたのたのですね。
お花の楽しめる公園だから、これからGW中は、人手が多いでしょうね~。
我が家も、その中の一部だったりしますけど(笑
でも、でかけた朝ご飯公園は、静かな公園です♪
〇売新聞と〇イズのそばの公園です。
小鳥の声と、散歩する人、ワンコ、ストレッチ体操する人、本を読んでる人・・・我が家のガウガウ犬達が、ちょっと場違いで(汗

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 05. 02 (Wed) 06:46

三パパさん

おはようございます♪
すみれ・・・いいでしょう(^^♪
お友達の庭に、たくさん咲いていたものを、少し分けて頂いたんですよ。
朝2~3時間しか日が当たらない場所なんですが、なんとか毎年咲いてくれてます♪
ワタシ、暑いのが苦手。
なので、朝の空気が温まる前の、お散歩が好きなんですよ~。
でも、なかなか早起きできな~い。。。
今日は、雨です***

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 05. 02 (Wed) 06:50

kentaさん

おっはよう!
自然公園には、まだ雪?
なんだか、寒そう***
今朝は、雨降りで寒くて、ストーブ焚いてるよ。
これから、メイと病院。
行ってきま~す(^_-)-☆

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 05. 02 (Wed) 06:55

tanuさん

おはようございます♪
なんだか早いですね~、もう5月です!
こちらでは、過ごしやすい季節が来た感じ♪
今日は、雨降りですが、植物の汚れを洗い流してくれそうで、大歓迎!
でも、お出かけするのは・・・困った雨です(苦笑
そちらは、なんだかバタバタ忙しそうですねv-523ヒョエェ~~~(笑

Edit | Reply | 

たまりん  2007, 05. 02 (Wed) 16:27

メイママさん お久です~
又々しばらく遊びにこれなくてごめんなさい!
ようやく札幌にも春が到来ってカンジですよねェ
メイママさんのブログはいつ見てもきれいなお花いっぱいで癒されますね♪
うちは雑草だらけなのでキレイなお庭が羨ましい~

この日は確か朝からPカン!ですっごく気持ちのいい日でしたよね。
うちは午後から無料ドッグランへ行ってストレス発散してきました☆
それにしてもメイママさん家は休日といえど早起きだな~ 
うちは夫婦で寝ぼすけさんなので見習わなくっちゃー(汗)
PS:メイママさん今年はワン博行かないの~??

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 05. 02 (Wed) 20:41

たまりんさん

今晩は!
お忙しい中、遊びに来て下さってありがとうございます。
5月になると、お花を植えようかななどと、ワクワクしてきましたね。
無料ドッグラン・・・いいですね~!
ラムレオちゃんは、思い切り走れるから、ストレス発散にはいいですね!
普段は、我が家も寝ぼすけ・・・です(笑

ワン博・・・一応、行ってみようかなとは思っておりますが。
我が家は、4ワンと2ヒトの体調次第なもんで・・・(汗
行けたら、いいなぁ~~~♪

Edit | Reply | 

