--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_05
05
(Sat)23:59

第5回北海道ペットワン博!

子供の日***

今日は、ペットワン博に、行ってきました♪
ペットワン博♪

会場に着いたら、ワンワンサーカスやってました。
すばらしいですね~~~!!!
人もワンも・・・私、10回無事に飛べるかしら?



お友達の紋次郎くんです。
本日のファッションショーに、ポメ仲間とエントリーしてました。
紋くんは、警察署長さん?
紋く~ん、かっこいいぞ!


一年生役(たぶん)のユリアちゃん&アリス婦警さん♪
我が家のエル・・・
以前、アリス婦警さんに、スピード違反で追い詰められました(笑
アリス婦警&一年生ユリア♪


ポメッコ8頭の春の交通安全キャンペーン(たぶん)で、エントリー。
応援部隊!


応援にチカラが入ります!!!
優勝だべさ~♪



ショーの様子は・・・

写真がボケボケで、使えないものばかり(ガッカリ・・・)


参加したみなさん、審査待ちです***
審査中***ドキドキ


結果発表!!!
ワァ~イ♪♪♪紋クくん達が、優勝しちゃったよ~♪♪♪
おめでとうございま~す***
ワァ~イ!4連覇!


今年のワン博も、お友達と楽しく過ごせました♪
会場


が、しかし・・・
エルのドライブ恐怖症・・・これ、悩みです。
行きも帰りもこんな感じ。
抱っこしていても、車内を逃げ回るのです(汗
特に高速道路の下を通行中が、恐怖だったりする。
ポメ達は、全然平気なのにね***


キャッシーくんファミリー☆紋くんファミリー☆マッハくんファミリー
☆モモちゃんファミリー☆rubyちゃんファミリーのみなさ~ん、
とっても楽しかったです♪
優勝おめでとうございます&お疲れ様でした(^◇^)
スポンサーサイト

COMMENT - 10

三パパ  2007, 05. 06 (Sun) 14:12

縄跳び…今なら何回できるやら…

エルさ~ん何処に逃げようってーの?
そこに潜ると安住の地があるの?
しかし笑える!可愛いねー

Edit | Reply | 

hiroko  2007, 05. 06 (Sun) 14:20

エルちゃ~ん。泣

ほんとだぁ。
「やばっ!こわっ!」って隠れてるぅ。
でも・・・お尻がでてるぅ。(* ̄m ̄)プッ
ごめん・・・

ペットワン博、楽しそうですね!
ポメちゃんたち優勝なんて嬉しい~~♪
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 05. 06 (Sun) 18:42

三パパさん

本当に・・・
あんな狭いシートの下に、逃げ込むとは。
エルは小さい頃から、ドライブ苦手・・・。
一度、車内で行方不明になったことも(笑
その時は、3列目シートの下にいました(@_@;)

Edit | Reply | 

kenta  2007, 05. 06 (Sun) 18:47

おつかれさまーー

ままま。会場は賑やかそうだこと♪
エルさんのプルプル( ̄∇ ̄)プルプルプルプル
可哀想だけど・・・ククククク(ごめんね)

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 05. 06 (Sun) 18:50

hirokoさん

よっぽど怖いのね~、音に反応しすぎ~。
車の中、エル用に隠れる場所も作らなくちゃ(笑
ペット博***楽しかったですよ~♪♪♪
交通安全を会場で、アピールされていました。
安全運転で、行かなくちゃ***ですね☆

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 05. 06 (Sun) 18:55

kentaさん

このGW***初めて、人混みの中に出かけたわ。
ここで、初めて世間はGWなんだと、感じました(笑
エル・・・怖がりすぎですよね(@_@;)
これじゃあ、長距離移動は無理かも???

Edit | Reply | 

tanu  2007, 05. 07 (Mon) 00:18

ワン博。。。(^艸^)みんな、可愛いね。
それにしても、エルさんの怖がりよう…e-263
自分で走るのは得意だけど、走られるのは苦手なんだねぇ。
ん~ 恐いねぇ☆(・ω・`;)ドキドキよねぇ☆(笑)

Edit | Reply | 

ともみん  2007, 05. 07 (Mon) 00:41

お世話になりました☆

メイママさーん、ペットワン博では
色々ありがとうございました♪
何だか慌しくて、ゆっくりお話もできず
ごめんなさい~

メイママさんが書いていた(たぶん)のところ・・・笑
全て、正解でござる♪

エルちゃん、どうしてこんなに車が怖くなっちゃったんでしょうね~。。。
この様子を見ちゃうと、遠出も可哀相になっちゃいます・・
どうにか、車恐怖症、治せないかな~??

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 05. 07 (Mon) 19:44

tanuさん

おかえりなさ~い(^_-)-☆
そうそう、エルってば、ぶっ飛ぶのは得意だけど、ぶっ飛ばされるのは苦手のようだわ(笑
さて、これからどうしよう・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 05. 07 (Mon) 19:56

ともみんさん

お疲れ様でごじゃる(笑
会場内の熱気に、私はフラフラでした(笑
私も、来年はジャケットの下は、半そででいきます^m^
(たぶん)・・・OKですか☆良かった♪
エルのドライブ恐怖症なんとか解決してあげなくては・・・。
昨年の道東旅行では、一般道(田舎道)は、大丈夫だったんですよ。
立体的な道路がダメなんですね~、たぶん。
できるだけ、そんな道路は通行しないように気をつけてあげることしか、今は思いつきません(汗
解決策、なにかありませんかね~?

Edit | Reply | 

