--_--
--
(--)--:--


2007_05
07
(Mon)21:04

待ちどうしい。。。

今日は、寒かったです。
おまけに、風が強い一日でした。
公園の桜の木の下で、お弁当広げてのんびりしたいなぁ~と
思っているのですが・・・。
公園のさくらの花が、今日の強風で散ってしまってないかしら?
心配・・・とっても心配***
ふっくらつぼみの桜
穏やかな青空の下、お弁当タイムが待ちどうしい***

COMMENT - 6

三パパ  2007, 05. 07 (Mon) 23:19

すみませんm(_ _)m

こちらは26℃近くまで気温が上がりもう初夏のおもむき。明日も27℃の予報です。扇風機がそろそろいるかなーと思う今日この頃。
桜もあと1日か2日というところですか。
桜の花の下でいただくお弁当楽しみですね!

Edit | Reply | 

tanu  2007, 05. 08 (Tue) 00:08

↑そうそう、そうなんです…汗ばむ陽気、到来ですぅ。
扇風機… 我が家は、もう出ちゃいました。( ̄▽ ̄;)
だって風呂上がり、のぼせると鼻血が出ちゃうんだもん。
それは いいとして。。。桜、楽しみでしょう。(^艸^)
散々と見せびらかしましたからねぇ…
今度は、散々と見せびらかしちゃって下さい♪
ワタシも 北海道の桜、楽しみにしています。

Edit | Reply | 

kenta  2007, 05. 08 (Tue) 23:09

こっちも寒いよ~~

明日は「春の遠足」なのにぃ~~~
こんな天気でいいのかいっ!って感じ(ー_ー)
週末は花見焼き肉したいよーーーー!!!!!晴れろ!!

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 05. 08 (Tue) 23:44

三パパさん

ヒョエ~~~、26度!!!
私の耐熱気温まで、あと4度じゃないですか!
私、30度になると、融けだします(笑
桜の木の下でのんびりお花見弁当♪
出来るかなぁ~~~(^^♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 05. 08 (Tue) 23:50

tanuさん

うそっ・・・扇風機?鼻血?そりゃ、大変ですね(笑
桜の写真は、期待しないでっ***
私のカメラに、期待しないでっ***
画像編集ソフトが、欲しいよ~~~(-。-)y-゜゜゜

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 05. 08 (Tue) 23:53

kentaさん

ねっ、寒かったよね~。
朝方には、ストーブ焚いちゃってるよ我が家。
また灯油が、4円も上がるっていうのに***
遠足ですか・・・なんだかGW明けたばかりなのに忙しいですね。
ふぁいとっ!!!

Edit | Reply | 

