--_--
--
(--)--:--


2006_03
15
(Wed)15:24

メイ北大通院日

今日は、メイの包帯まき直しの為、北大に行って来ました。
実は、エルが来てから、メイも赤ちゃんになっちゃいました・・・。
エルが鳴くとメイも鳴く・・・。
昨日、私が居眠りしてる間、メイがキュンキュンだったのを、無視して寝ていたら・・・
包帯ずらして、脱脂綿出してましたよぉ~・・・脱脂綿でてるでしょう?わかりますか?
痒いのか、いじけたのか・・・?
先生の診断・・・いじけによる、問題行動でした。(先生には、エルの事まだ言ってません)


・・・で帰宅して、メイとケンケンはお昼寝。
s-blogDSC01122.jpg


チョイ、育児疲れのマミも大あくび・・・
みんな、お疲れ様~

20060315145648.jpg

金曜日は、マミの抜糸でまたまた、北大で~す

COMMENT - 0

