--_--
--
(--)--:--


2007_05
10
(Thu)16:12

ミニブーケ♪

庭で咲いている花たちを集めてみました。
これだけあれば、かわいらしいミニブーケができますね♪
編集方法変更

おまけ***スライドショーのテスト***です。


COMMENT - 16

三パパ  2007, 05. 10 (Thu) 18:31

なんかまた新しいおもちゃ?見つけてる。
なかなか楽しいですね。
でもかなり労力いります?

しかし本当に賑やかな春になってきましたね。撮影が追いつかないのでは?

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 05. 10 (Thu) 18:59

三パパさん

アハハ***
お友達のマネを、してしまいました^m^
ん?????って、進むうちにできちゃいましたね~。
はっきり言って、まだよくわかってませ~ん(汗
パパさんもやってみてください***
撮影も追いつかないけど、雑草抜きもおいつきませ~ん(笑

Edit | Reply | 

kenta  2007, 05. 10 (Thu) 20:43

「新しいおもちゃ」おもしろいね!
・・しかし・・ワタシのMACでも使えるのかな?
見ることはできたよ♪たのしいね(^w^)

Edit | Reply | 

hiroko  2007, 05. 10 (Thu) 21:02

新しいおもちゃ?(≧m≦)ぷっ!

すごい見ごたえありますね~v-218
ケンケンの大工さんが久々に見れてv-238v-345
マミちゃんは大工さんのコスプレ?
o(^▽^)oキャハハハ
可愛すぎるよぉ。
エルちゃん、北極熊そのもの~
メイちゃん、グリニーズを咥える姿も可愛いわv-344

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 05. 11 (Fri) 11:08

kentaさん

「新しいおもちゃ」MACでも、出来るかな?

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 05. 11 (Fri) 11:09

hirokoさん

そうだった!!!
お花見にケンケンのおやじ衣装持って行くのを忘れてた!(@_@;)

Edit | Reply | 

niwatori=HALママ  2007, 05. 11 (Fri) 14:04

きれいなお花達

メイママさん、とってもきれいですね!
スライドショーもすてきです。春なんですね!
エルちゃんのホッキョクグマ写真微笑ましいです。
メイちゃんもマミちゃんもキュートですね!

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 05. 11 (Fri) 15:12

HALママさん

小さな花が、次から次へと咲き始めました♪
小さな画にして、集めてみるととっても可愛いですね。
スピの赤ちゃん時代って、ホッキョクグマみたいです。
そう思うのは、私だけかしら???(笑

Edit | Reply | 

tanu  2007, 05. 11 (Fri) 19:08

すっかり 春模様~♪色とりどりのお花ちゃんが こんなに…
素敵な お庭ですねぇ。。。楽しい。
楽しいといえば、スライドショーe-420
みんな可愛いねぇ~ 中でも、やっぱ…
エルちゃんのニタァ~が、好っきゃわぁ。(*^m^*)

Edit | Reply | 

レオナ  2007, 05. 11 (Fri) 19:25

おぉ~!

メイママさん、こんにちわ♪
スライドショー見ましたよー(*´艸`)スゴイですね☆
とっても可愛いv-10いやされましたぁ♪
そしてお花もとってもキレイですね~e-420

メイママさんが使ってるカメラは、一眼レフですか?
画質、とってもキレイですね~☆
これからもキレイな画像UPしてって下さいね!
楽しみにしてまーす♪

Edit | Reply | 

viviママ  2007, 05. 11 (Fri) 19:38

益々すてきに

メイママさんのHP・・・色んな仕掛けができて
ステキですね!
スライドショーや動画も載せられるなんて凄いわ。
それにしても お庭には お花畑があるのですね~
いつか 北海道へ遊びに行ったときは見せていただこうかしら。。。あの森のお散歩にも ご一緒させてもらいたいな~

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 05. 11 (Fri) 22:51

tanuさん

庭・・・日増しに雑草が、勢力を増してきました(汗
スライドショー、楽しいです♪
私もエルのニタァ~、お気に入りです☆

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 05. 11 (Fri) 22:56

レオナちゃん

今晩は♪
遊びに来てくれて、ありがとう(^_-)-☆
また、お花の写真を集めてみたいなぁ~♪

カメラ、普通のコンパクトカメラです***
一眼レフ、憧れてます・・・が、私はきっと使いこなせないと思うの(汗
私の使っているカメラは、コレです☆
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T9/
いまいち、機能を使いこなせてない私です(汗

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 05. 11 (Fri) 23:11

viviママさん

ヤヤヤ・・・お友達のマネッ子してるだけです(汗
viviちゃんの動く姿が、いつか見てみたいです☆
viviちゃんファミリーと、あの森でデートできたらいいですね(*^_^*)
いつか***実現しちゃったりして♪ワクワク♪♪♪

Edit | Reply | 

ポメ  2007, 05. 12 (Sat) 10:09

いいですね~♪

スライドショー何回も見ちゃいました(*^。^*)

エルちゃんの小さい頃ってほんとぬいぐるみみたいでかわいい~。
こうやって過去の写真をランダムに見てると楽しいね♪

メイママさんは普通のコンパクトカメラって言ってますがすっごくきれいに撮れてますよね。
σ(^_^)なんて何回撮ってもこんな風には撮れないよ~。

お花や風景、そしてわんちゃん達が自然に撮れてるのが好きです。
お外で自由に遊んでるわんちゃん達の姿がとっても楽しそうなのでσ(^_^)までなんかうれしくなっちゃいます。
どうしたらこんなに自然に撮れるのかな?

これからも素敵な写真楽しみにしてま~す。(*^。^*)

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 05. 12 (Sat) 17:27

ポメさん

スライドショー、何度もみて下さってありがとうございます(^^♪
思い出の写真が、次から次へと見れるのって、楽しいですね。
写真、褒めて頂いてありがとうございます(^◇^)
ワンコ達の目線で、シャッター押してることが多いです。
自然な感じと言って頂けて、嬉しい~♪

実は、以前のブログ画像より今のほうが、荒いんですよ~。
特に、まっすぐな線は、ちょっとギザギザです***
滑らかさが、出ていなくて、ワタシ的には、ちょっと不満なんです。
パソコン添付ソフトの編集法、なんとか頑張って、探ってみます。
使い慣れてた、縮専ソフト欲しいよ~~~最近、こればっかりです(苦笑

Edit | Reply | 

