--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_05
23
(Wed)19:02

ヘトヘト***

ヘトヘト***です。

先月購入していたノートPC、無線LANの接続に四苦八苦。

PCメーカー、無線LANメーカー、セキュリティソフト会社、

販売店と電話でのやり取り。

出張サポートを、頼まなかったのが、間違ってたぁ~!

などと、初めは後悔しましたが・・・

でも、でも・・・やったぁ~~~♪

ワァ~イ、ワァ~イ、頑張ったぁ~\(^o^)/

このノートPC、主人のPCなんだけど、家にある間は・・・。

私が、好きなところで使えるのだぁ~♪

なぁ~んだ、自分に都合が良いから、頑張ったんじゃ???

そうです!おかげで、ヘトヘト***でも、すっごい達成感!

でも、もう二度と・・・手をかけたくない!できない!もう、無理!
やったぁ~、達成感!




昨日、半年に一回のデンタルケアで、歯医者さんに行ってきました。

ミント味の、フッ素をつけてもらって、今回の検診は終わり♪

朝ごはんを食べていなかったので、お友達のお家へ突撃訪問(笑

ちゃっかり、お昼を御馳走になりました^m^

・・・ちゃんと、お土産持って行ったよ♪

タダ食い、厳禁!!!
エル~、ここは10階だよ~。


素敵なベランダガーデン。

お洗濯ものが、気持ち良さそうに掛けられていましたよ***
ベランダガーデン

スポンサーサイト

COMMENT - 4

三パパ  2007, 05. 23 (Wed) 21:08

我が家も無線LANの環境ではありますが現在ノート型が無いので全て有線状態。
子供達のポータブルゲーム機も今のところWiFi機能使っていないので設定せず。
無線LANカードが宙に浮いています。

ぶっ飛び娘も10階ではぶっ飛べない?

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 05. 23 (Wed) 21:43

三パパさん

参りました・・・本当に、疲れちゃいました。
無線ルーターを、無効にする作業から始まり・・・もう、大変。
でも、電話の向こうで、私でもわかりやすいように、説明し続けてくださった皆さんに感謝です。
この複雑な作業・・・簡単にできる方って、尊敬します。

ブッ・・・本人、10階だとは、気が付いていない(笑
高所恐怖症の彼女・・・知らぬがなんとやらです(爆

Edit | Reply | 

たまりん  2007, 05. 24 (Thu) 17:21

メイママさん こんにちは~
ノートの設定無事終わりましたか(笑)
でもよく1人で頑張ったよね~
えらーーいっ☆
私なら知識もないし絶対やらないよ~(まァいつも旦那に100%任せきりだからなんだけど)
やっぱノートってどこででも使えるからいいのよねェ
私もこれが欲しいと思い始めてもう何年になるのやら...
今年は一デジ買ったから来年は何としてもノート買わせてもらうぞーー!ってお金があったらの話だけどね(汗)

お友達のお家のガーデン素敵だね♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 05. 24 (Thu) 17:55

たまりんさん

ハイ、今回は頑張りました。
が、もう二度と手掛けません。
とんでもなく疲れました。。。

お友達のベランダ・・・本当に素敵です。

Edit | Reply | 

