--_--
--
(--)--:--


2007_06
04
(Mon)23:59

マミとドライブ♪

今日は、マミとお出かけしました。

仲良くしてもらっているお友達に、ナビをお願いして、プチ遠出

いつもは、ケンケンと一緒なんだけど、今日はマミだけ。

マミ・・・すっごく、ご機嫌だったわ(笑

助手席から、私を見上げる大きな瞳が、可愛かった♪

・・・でもって、どこへお出かけ?

山です・・・でも、カメラ忘れたんだぁ~。。。

疲れて寝てるマミ・・・良い夢見てね♪
お疲れマミ♪


COMMENT - 8

モモママ  2007, 06. 05 (Tue) 07:43

続きが・・・

あ~「余談ですが」がないよ。
カメラを忘れると悔しいですよね。そんな時に限って撮りたいものに出会ったりして・・・。
マミちゃんの可愛い寝顔に免じましょう。

ワクチン・・・こわいですね。
我が家はかつて外猫をパルボで亡くしているので、猫達も含め全員受けています。
ワクチンは受けるも心配、受けぬも心配・・・。

エルちゃん良かった。今年はドッグランデビューしてね。

Edit | Reply | 

三パパ  2007, 06. 05 (Tue) 08:11

さてさて「山」でどんな大冒険が繰り広げられ、そしてどんな出会いがあったことか…
すべて「秘密」と言う名のベールに包まれたままとなるわけか…?

Edit | Reply | 

kenta  2007, 06. 05 (Tue) 14:50

ははははは

秘密というのも、またたまには良いね(^ー^)

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 06. 05 (Tue) 18:06

モモママさん

カメラを忘れるなんて・・・トホホです。
マミの一人っ子ごっこ・・・可愛かったのになぁ~(笑

パルボで、亡くされているのですか。。。
パルボは、半年以上感染力を保ったままなので、先生はそれも怖いとおっしゃっていました。
年に一度のワクチン接種が推奨されていますが、はたして毎年必要かなぁ。。。なんて、疑問は持っておりますが。

ドッグラン、ペットと泊まれるペンションなどには、やっぱり証明書が必要ですものね。

無事に、ワクチン接種が済んだので、エルにはスピらしく元気イッパイ遊んでもらいます♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 06. 05 (Tue) 18:10

三パパさん

本当にドジで間抜けでしょ・・・トホホです。
でも、マミのご機嫌な顔とか、奇麗な風景とか・・・お友達との楽しいドライブの思い出は・・・お土産として、持って帰りましたよ♪
山の風景には、癒されますね~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 06. 05 (Tue) 18:13

kentaさん

秘密・・・いい響きだね~グフフ^m^
昨日のドライブで、〇区限定運転免許・・・ちょっとだけ脱だわさ(笑

Edit | Reply | 

tanu  2007, 06. 05 (Tue) 18:43

えぇ~~~☆(笑)
ワタシは残念だけど…( ̄ω ̄;)
マミちゃん&メイママさんは、楽しめた♪♪♪
夢の中も きっと、その続きかなぁ~。。。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 06. 05 (Tue) 18:58

tanuさん

ゴッメ~ン(笑
とにかくね、運転しながら、山に入っていく感じ・・・これ、気持ち良かったのよ♪
木々がかぶさってくる感じっていうのかな~?
でもね、道路はガタガタ・・・イタイイタイ・・・だったわ(笑

Edit | Reply | 

