--_--
--
(--)--:--


2007_06
14
(Thu)08:35

暑いですね~。。。

庭のジューンベリー、今年はいっぱい実がついた♪
今年は、豊作?

メイです。
すっかり、だらけています。
こんなに暑かったら、だらけちゃうよね~。
でも、目の前にはおやつ・・・視線は、だらけてない(笑
暑くてだらけちゃうね・・・


日中は、ワンコ達と家の中で、引きこもり状態。
早朝、夕方じゃないと、散歩できません。
暑さに、弱い我が家です・・・トホホ。
夕暮れ時が、散歩時。


COMMENT - 8

kenta  2007, 06. 14 (Thu) 13:40

同じく(少し)

東南向きでメインルームが2階の我が家・・昼までカーテン開けないよ。
風がないのは辛いねぇ~~。
ケンタもここしばらく日中は日陰に引きこもってるよ。

Edit | Reply | 

三パパ  2007, 06. 14 (Thu) 14:52

暑いですかー?
こちらは梅雨入りして急に湿度が上がってむしむししております。
東日本の方は暑さに弱い方多いですねー
うちの母ちゃんもいまだに夏は死んでます。
多少は慣れたみたいですが、30℃越えると活動停止してしまう…

Edit | Reply | 

tanu  2007, 06. 14 (Thu) 16:37

ベリー♪可愛い♪ どうなるの?コレ♪わくわく。
北海道、ほんと暑かったみたいですねぇ。(^ω^;)
こちら関西、本日梅雨入り~
暑くは無いのですが…ジメジメで不快感満点です。(笑)
メイちゃんじゃ無いけど、だれちゃいます~e-263
体が、湿気を含んでる感じで重~い?(≧▽≦;)ゞ

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 06. 14 (Thu) 20:12

kentaさん

我が家のメインルーム(笑)も、東南向き。
南~西にも、まんべんなく窓がある・・・暑いわぁ~。。。
でも、一階だからまだ、良い方かも?
ケンタも、だるいでしょうね~(@_@;)

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 06. 14 (Thu) 20:17

三パパさん

暑いですよ~。。。
奥様も?私も!!!
30℃になったら、倒れる!
死にはしないけど、フリはする(笑
元気なのは、少年ような青年だけでしょうか?^m^
防水カメラ♪♪♪←深い意味はないよ♪♪♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 06. 14 (Thu) 20:23

tanuちゃん

ベリー、可愛いでしょう♪
このあと?可愛いんだよ~(^^♪
お楽しみなのだぁ~☆
梅雨入りなんですってね~、我が家はエアコン、生活ドライモード。
こちらも、なんだか湿気っぽいよ~、さっき雨がザァ~と降ったしね。
メイじゃないけど、気だるいよ~~~(@_@;)

Edit | Reply | 

hiroko  2007, 06. 15 (Fri) 18:16

メイちゃん♪

可愛い~v-238
体はお休みモード
お目目は、元気いっぱいだぁ!

今日も暑くて、湿度が高くて、べとべとです。
最近、歩きお散歩、サボってます。(; ̄ー ̄川 アセアセ

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 06. 15 (Fri) 20:47

hirokoさん

メイは、食いしん坊だから♪
メイは、目でものをいうタイプかも~☆

梅雨入りってやつですか~。
なんだかだるくなりそうだね。
ワン達のお散歩も、大変だものね。。。
でも、hirokoさんとこお庭があるから、そこでOK!ですよん♪
こちらは夕方、とっても涼しくて、ケンマミとのんびり散歩できました♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
