--_--
--
(--)--:--


2007_06
15
(Fri)21:36
もの凄い風雨だった。
夜中の3時頃、びっくりして目が覚めた。
怖がりなエルは、布団の中で、ブルブル震えていた。

今日、昼過ぎ。
フワフワと風に吹かれて揺れるお花。
こんなに優しいお花なのに、すご~く強いんだね!
風を探して・・・

風が気持ちいい♪
風に吹かれて・・・


風が吹くと、いい香りがする♪
風を感じて・・・


風の中、のんびり過ごす♪
風と一緒に・・・
野に咲く花のように、風と仲良く、たくましく!!!
みんな、元気で、のんびり過ごしていこうね☆

COMMENT - 8

kenta  2007, 06. 15 (Fri) 22:24

そうなんだよねぇ~。この花逞しいんだよね(^_^)
今、すっきり涼しい夜風ふてない?
窓開けてるんだけど・・気持ちいいよね。
今夜は人もワン子もぐっすり眠れそうだね。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 06. 15 (Fri) 22:43

kentaさん

今、寒いくらいの風が吹いてる。
窓から、風を入れて過ごすのって、最高だよね。
風で揺れるカーテン・・・眺めるのが好き♪
無風は・・・つまらない。
今夜は、ぐっすり寝よう!

(^_^)← ← ← オォ~ッ!笑ってる、顔文字!^m^

Edit | Reply | 

三パパ  2007, 06. 15 (Fri) 23:11

ちょっと前まではこちらも風が心地よい気候だったのに…いつの間にやら蒸し暑い夏に…
カラッとして欲しい!カラッとしているとよく寝られるんですけどね。
蒸し暑いと早起きになっちゃう体質でして…

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 06. 16 (Sat) 07:07

三パパさん

おはようございます!
今朝も、風が吹いてます♪
おまけに、カラッとしてます♪
心地よいです、ゴメンナサイ♪^m^

Edit | Reply | 

hiroko  2007, 06. 16 (Sat) 12:08

みんな・・・

気持ちよさそう~
ケンマミちゃんのふあふあな毛並みが
風になびいて可愛いわ!
メイちゃん、とってもお花が似合うのね!
何を見つめているんだろう?
エルた~ん!!目を細めて風を感じているのね。
なぜか、笑ってしまう。。。
やっぱりぶっ飛びエルちゃんは、私に元気をくれるなぁ。うんうん!(^-^)

Edit | Reply | 

tanu  2007, 06. 16 (Sat) 15:50

今日はね 風が結構吹いてましてね~爽やかなんですよぉ。
日射しはね、強いけどe-263木陰は、気持ち良いのぉ~♪
って、あれ?梅雨?梅雨前線はドコに行ったのぉ~( ̄▽ ̄;)
まいがーでん♪(^艸^)みんな、気持ちよさそう~アタシも混ざりた~い。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 06. 16 (Sat) 22:54

hirokoさん

エルを見て、元気になった?
それは、良かった♪(^◇^)♪
お互いに大変だけど、頑張ろうね!
病院通いって、大変だよね。
連れて行くのも、連れて行かれる方も。
ワンのこと、私たちが判断しなくちゃならないしね。。。
我が家も、シニアが3頭・・・おまけに、アレルギー疾患ぶっ飛び娘(笑

でも、みんな元気スマイルをくれるでしょ♪
これ、一番の癒しよね~~~(*^_^*)

メイは、たぶんハチを見てたと思う(汗


Edit | Reply | 

メイママ  2007, 06. 16 (Sat) 23:00

tanuちゃん

へっ???
梅雨前線どこ行ったん?
ほとんど、一泊二日くらいの滞在だった?
まさかぁ~、もしかして・・・
そちらとこちらの気候が入れ替わったりして(汗

マイガーデン・・・良く気が付きましたぁ~(^_-)-☆

Edit | Reply | 

