--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_06
24
(Sun)18:40

ママチャリ耐久リレー大会

今日もいい天気だね~♪
カモがいる川まで、朝一散歩♪

ん???

川面


こんな時、良いカメラ(倍率が高い)が、あれば良いのになぁ~☆
カモとたぶんアオサギだと思います。
ん?????

今日はモエレ沼公園「ママチャリ耐久リレー大会」が、ありました。
9時開会式、10時スタート。
我が家は、応援に・・・参加じゃなくて、応援でした(笑
会場案内


生バンド演奏の中、10時から午後2時まで、チーム対抗リレー大会。
約300チーム以上が、参加したようです。
コース一周の距離は、約3キロとお聞きしました。(4キロだったかな?)
約4時間、チームのメンバーが入れ替わって、周回数を競う大会です。
みんな、ガンバレ~!!!


これは、走りづらいでしょう・・・なんていう衣裳のチームも♪
でも、これが楽しいのです。
会場の雰囲気を、盛り上げて下さるのです^m^♪
仮装組


この、一見緩やかな坂道コース・・・ここが、辛そうです。
ガンバレ~!


エルです・・・分かります?
本来、手荷物を収納する場所に、入っちゃってます(笑
エルの場所


そして、そこから応援させて頂きました^m^
エル、隙間から・・・(笑


応援の合間に、お散歩も♪
ケンマミ散歩


レース終了後、間もなく雨が、ポツポツ降り始めました。
すぐに、止みましたけど・・・。
我が家が、応援させていただいたチーム・・・結果、何位だったのかな?
最終結果を、待たずに帰ってきてしまいました。
あとで、夫に聞いて貰おう^m^
雨粒
皆さん、お疲れ様でした!
お弁当、御馳走様でした(^◇^)♪
スポンサーサイト

COMMENT - 8

kenta  2007, 06. 24 (Sun) 22:30

応援だったんだね。
お弁当ご馳走になったんだね。
最終結果を待たずに帰ったんだね。
・・・・動かずに、食べて、帰った・・( ̄∇ ̄)。
塗り壁さんの順位が気になる。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 06. 24 (Sun) 22:51

kentaさ~ん

動かずに、食べて、帰った・・( ̄∇ ̄)。← (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あまりにも、イタイ、イタイ、コメントありがとう☆
塗り壁さんの順位←チーム名が、わからない(・・?
レース終了までは、いたんだよ。
訂正→結果発表には、時間がかかりそうだったんだよ~(汗
お弁当、美味しかったよ~♪ムフっ^m^

Edit | Reply | 

三パパ  2007, 06. 25 (Mon) 12:32

ニュースかなにかで見たことあります、このレース!
楽しそうですね(苦しいか?)
連獅子?の順位が気になる。

鳥さん、アオサギで間違いないです。

Edit | Reply | 

tanu  2007, 06. 25 (Mon) 15:27

ママチャリ。。。(^艸^)
自転車って、結構キツイんですよねぇ~☆
何でしょう?使う筋肉が普段と違うのか…たまに乗ると筋肉痛に。
それにしても、仮装レース(笑)みんな楽しそー。
ポメちゃん達も♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 06. 25 (Mon) 16:34

三パパさん

ご存じでしたか(^^♪
会場の雰囲気、楽しいですよ~♪
夫は腰痛のため、応援出場できませんでしたぁ~。
若者中心のチームのテントにて・・・中年夫婦は、皆さんに気を使って頂きました(笑
順位発表は、27日ですって~、でも、チーム名分からないわ(..)

「あの森」が、アオサギのコロニーなんですが。
いつも、一人ぼっちなんですよね~、このコ。
わが町内会に、新しいコロニーが出来たりして?

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 06. 25 (Mon) 16:41

tanuちゃん

ママチャリ(自転車)って、全身運動なんだって!
普段使わない筋肉を使うから、メタボにも良いかも?
メタボ・・・あぁ~、私のことだニャ・・・(苦笑

ポメ達・・・箱いっぱいのお弁当が、届いた時には、ワクワクしてたわ(笑
応援より食い気・・・飼い主に似るって、本当だわ^m^

Edit | Reply | 

kenta  2007, 06. 25 (Mon) 17:04

丸加キャンプ場・・

の各種料金説明↓お風呂は伝習館に。
http://www.maruka-kougen.com/densyuukan_ryoukin.asp

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 06. 25 (Mon) 19:20

kentaさん

サンキュー(^◇^)

Edit | Reply | 

