--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_07
01
(Sun)17:50

第7回 PAW大運動会♪

お天気、良し!
ワンコ達の体調、良し!
飼い主・・・ちょっと、寝不足気味(笑
快晴♪

今日は、エルのふるさと、ケンマミのお父さんがいたところ。
ペットハウス PAWさん主催の、運動会でした。
PAWさん犬舎
運動会スケジュール
* 開会の挨拶
* ビーチボールころがしゲーム
* 昼食
* 障害物競走
* 〇×ゲーム
* 表彰式・記念撮影
* 閉会の挨拶

今年から、看板犬を務めることになった、レディちゃんです。
フワフワのコロコロ・・・可愛くって、触りまくってきました。
レディちゃん


開会の挨拶、準備運動をして、ゲームの始まりです。
「ビーチボールころがしゲーム」
バットを使って、ボールを叩きながら転がし、ワンと一緒にゴールするの。
エルに声が掛ったけど、バシバシ、ボールを叩く度、
エルが気絶しそうになるから、我が家はパス☆(笑
ビーチボールころがしゲーム


そして、あっという間にお昼です。
PAWさんが、焼き肉を用意して下さってます♪
昼食タイム


参加したみなさんと、PAWさんのスタッフの方と楽しい昼食でした。
ジンギスカン、美味しかったですよ~^m^
社長、どこで買ってるの?今度、教えてくださいね(笑


トトくんです。
エルとは、お父さんが一緒です♪
トトくんのお母さんも、エルのお母さんも犬舎から、観戦してました。
トトくんとエル


昼食後、障害物競走です。
エル・・・これなら、できる???
今度は、トトくんと競走しました。
スピッツ対決です!
エル、負けました・・・ブルーシートのバサッが怖い。
トンネル大嫌いな、エル・・・やっぱり、ダメか(-"-)
トンネル前で、つまずいたよ~(-"-)
障害物競争
みんな、速~い!ぶっ飛んでる~♪

エル・・・「アハハ・・・負けちゃったぁ~♪」
アハハ♪


エルのお母さん、小雪ちゃんです。
とっても元気でした。
犬舎のラン内を走りまわっていました。
・・・エルみたいだ。。。
おいでって言っても、わざと振り切って逃げる。
小雪ちゃん


でも、小雪ちゃんは、こんな変な顔は、していない。
エル・・・アンタは誰に似てるの?
エル・・・ニタァ~♪
飼い主に似るって?・・・夫かワタシか?
・・・ワタシか(@_@;)

〇×ゲーム・・・も、惨敗・・・。
あと、一歩・・・飼い主の勉強不足です。

エルです。
運動会終了後、ぶっ飛ばせて頂きました。
フリータイム?


カメラもぶっ飛びそうでした。
ぶっ飛びです


今年も、人参畑の前で、記念写真。
メイ達


PAWさん、お土産ありがとうございました!
景品、ありがとう!


頑張ったエルに、おもちゃをあげました。
目が虚ろです・・・笑
エルの戦利品


とにかく、眠いそうです・・・電池切れです。
でも、この後シャンプーしました。
ドライプールの中で、寝てました(笑
電池切れ~(笑
ケンマミは、明日朝一で、PAWさんへ予約済みです。

昨年より、一か月遅い運動会でした。
一か月違うと、緑がますます鮮やかで、また違った雰囲気。
風があった今日は、とっても過ごしやすい一日でした。
良い天気♪

PAWさん、楽しい時間を、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

COMMENT - 14

hiroko  2007, 07. 02 (Mon) 10:15

がんばったね!

エルちゃん、惨敗だったのね~♪
我が家のワンコ達も、音に弱いですよ。
ただただ走れ~~が大好き!
打たれ弱いってことで・・・
お疲れ様~~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

それにしても、昼食がバーベキューなんて
さすが北海道だわ。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

Edit | Reply | 

三パパ  2007, 07. 02 (Mon) 10:48

犬さん達より人間が楽しんでいませんか?
でもひろーい場所で思いっきり走り回ったり遊んだり…そしてジンギスカン!くー食べたい!
(今手元にジンギスカンキャラメルならあるのですが、食べるとどうなるのだろう?)

Edit | Reply | 

kenta  2007, 07. 02 (Mon) 13:33

絶対に人間達の方がハッスルしている!
とうぜん運動会あとのジンギスカン・・
ワン子達は食べさせてもらえない・・人間達ががっついたね!!!
いいなぁーーーワタシにも食べさせて!

(ジンギスカンキャラメルは(" ̄д ̄)な味....。まさか、たべたの?)

Edit | Reply | 

tanu  2007, 07. 02 (Mon) 16:42

何て 気持ちよさそうな~♪景色の場所なんだろう。( ̄▽ ̄*)
心も体も 元気になれるよなぁ(≧▽≦)ワンコも人間も楽しそう!
しかもしかも~ ジンギスカ~ン♪美味いよねぇ。(笑)
そうそう、ビデオを撮ってるメイママさんに反応する、ポメちゃん達が何かイイ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 07. 02 (Mon) 17:39

hirokoさん♪

アハハ!そうだね!打たれ弱いということで♪(笑
元気が、一番!芸は、2番!^m^♪

やっぱ、炭焼きは美味しいわぁ~♪
私は、アルコール一切ダメ・・・。
hirokoさ~ん、冷えたビールあったよ~(@^^)/~~~

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 07. 02 (Mon) 17:44

三パパさん♪

そうですね***
どちらかと言えば・・・美味しいもの目当ての我が家だったかも(笑

ジンギスカンキャラメル・・・(-"-)

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 07. 02 (Mon) 17:47

kentaさん♪

ガハハ!美味かったぁ~、ジンギスカン♪
広~い原っぱで、炭火焼き・・・幸せ~♪
ワンコには、気の毒だったかも。

ジンギスカンキャラメル・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

業務連絡・・・ハハカエル♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 07. 02 (Mon) 17:56

tanuちゃん♪

青い空*白い雲*延々と広がる緑の大地。
仮設テント→強い風→テント崩壊。
炭焼きジンギスカン→強い風→煙直撃。
ふわふわワンコ→強い風→舞い上がる砂→砂だらけのワンコ。
楽しい運動会でした(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

モモママ  2007, 07. 02 (Mon) 22:08

いいなぁ~!

日曜日は降らないでって・・・この事だったのね。
楽しそう、美味しそう・・・。
それに、エルちゃんにはこんなに身近に親族がいるのですね。いいなぁ~~。
大きなボールとバタバタするブルーシート・・・これは百妹も絶対に無理です。
ぶっ飛びNO1決定戦があればよかったのにね。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 07. 03 (Tue) 06:37

モモママさん♪

おはようございます。
そうなんです(^_-)-☆日曜日は、最高のお天気でした。
楽しかったし、美味しかった^m^です♪
そうそう、トトくんとエルのお父さんも犬舎に、いたんですよ。
でも、グラウンドには出ていなかったんです。

百妹ちゃんも・・・参加賞組かしら?(笑
ぶっ飛び大会・・・来年の競技種目に申請しておく?^m^

Edit | Reply | 

viviママ  2007, 07. 03 (Tue) 20:10

わぁ~~

運動会 終わっちゃたのですねぇ~~~
今年も行きそびれたぁ~~
先月あたりから パパにPAWさんの運動会をアピールしてたんだけど 行けなかったわ。。。。
北海道・・・一度も行ったことないσ(^◇^;)
行きたいな~~~どうせ行くなら PAWさんに顔だしてエルちゃんたちにも ご挨拶したいわん。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 07. 04 (Wed) 12:52

viviママさん♪

運動会、終わっちゃったよ~・・・。
アハハ・・・パパさんに、アピールしていたんですね(笑
海を渡るとなるとなかなか、大変ですものね。
我が家、メイが怪我をする前に、自家用車で東京へ行ったことあります。
東京の親戚宅と鬼怒川温泉に泊まりました♪

いつか、おいで下さい!
ご案内させていただきますよ(^_-)-☆

Edit | Reply | 

モモママ  2007, 07. 04 (Wed) 18:55

親戚さんだ~。

え~と、百妹の父がエルちゃんの父方の祖父だから~。
トト君とも親戚で~。
エルちゃん達の父と百妹は同じお父さんなんですね。
ア~難しい。
親戚さんが増えたよ~!

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 07. 05 (Thu) 19:34

モモママさん♪

そうそう、百妹ちゃんとトト君も父方の親戚さんで~す^m^
親戚さん探しのサイト、久しぶりに見に行ってきました♪
しばらく見ない間に、増えていてビックリしました(笑
モモママさん、HALママさんとお話しできるのも、ここに登録しておいたからですね~♪

Edit | Reply | 

