--_--
--
(--)--:--


2007_07
15
(Sun)21:03

寒いです。。。

まるで、秋風が吹いているようです。
今日、夕方の空です。
曇って来たぞ・・・


この連休は、自宅でのんびりです。
ここ毎週お出かけでしたものね。
我が家にしては、すご~く珍しいのです。
さすがに、ちょっと疲れたかなぁ。。。歳だぁ~(笑

エルは、近所の散歩だけでは、もの足りないみたいです☆
みなさん、大丈夫?


COMMENT - 10

kenta  2007, 07. 15 (Sun) 23:04

この連休も、外あそびです。
たまにはのんびりしたいんだけどね
我が家としては、それがなかなかできないの
だって、お外が呼んでるんだもん。
でも
さすがに、ちょっと疲れたかなぁ.....歳かなぁ~(笑

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 07. 15 (Sun) 23:28

kentaさん♪

お疲れさまです。
外遊びは、楽しいです!
3週連続お出かけで、実感いたしました^m^
でも、疲れる・・・身体がぁ・・・。

っと、ドレドレ・・・どうだった?(^^♪

Edit | Reply | 

三パパ  2007, 07. 16 (Mon) 08:50

連休が(我が家はカレンダー通りではないですが…)台風でつぶれた…
でもいいさ!良い休養になった…と言っておこう。

さーて遊びたい!!
エルさんもぶっ飛ぼう!

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 07. 16 (Mon) 11:37

三パパさん♪

我が家も、連休は関係なしでした。
夫が休めたのは、昨日だけ。
のんびりできたのは、私だけか・・・☆

さぁ~て私は、のんびりお昼寝でもしようかなぁ~♪

エルに、睨まれながら・・・^m^

Edit | Reply | 

hiroko  2007, 07. 16 (Mon) 13:13

やっぱりエルちゃん、お外遊びが大好きなのね~♪
りんも、最近は、お庭でちょこっと遊ぶくらいで
物足りないみたい。
飼い主のσ(-_-)ワタシが、りんの体力にはついていけませ~ん。(; ̄ー ̄川 アセアセ

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 07. 16 (Mon) 17:10

hirokoさん♪

エルもりんちゃんも、ぶっ飛び娘だからね^^♪
近所の散歩以外に楽しいことを教えると、それを要求する・・・エル。
困ったなぁ~(苦笑

Edit | Reply | 

モモママ  2007, 07. 17 (Tue) 19:22

のんびりも必要ね

台風が行ってしまったせいか、今日はこちらも寒いです。シトシト雨です。
台風そして地震・・・お互いに幸い免れていますが、人事でない怖さですね。

活発エルちゃんの「物足りないよ」のお顔、憂いをおびちゃってますね。イベント大好きワンコだとお出掛けもハリアイがあるというものです。

Edit | Reply | 

ダッタン蕎麦の妖精  2007, 07. 17 (Tue) 22:37

久々。。。やっぱりメイママさんの。。。癒されますゥ(ジュンベリーもトマトも)美味しそう♪色付きの文字

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 07. 18 (Wed) 14:08

モモママさん♪

そうですね、のんびり過ごすのって、やっぱり大事ですね。
お出かけも、楽しいのですが、家でのんびりも好きです。
台風、地震・・・立て続け。。。酷いですね。

今日は、暇そうなエルをチャリンコデビューさせました(笑

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 07. 18 (Wed) 14:09

ダッタン蕎麦の妖精 さん♪

お久です(^_-)-☆
そう言って下さって、嬉しいです♪
今日は、石鹸仕込みましたよ~(*^_^*)

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
