--_--
--
(--)--:--


2007_07
21
(Sat)21:16

今日のおやつ♪

無性に甘いものが食べたくなる。
いつも口に入れるものは、買って来たものがほとんど。
たまには、手作りのデザートもいいですね♪
今日は、長いもを使ったおやつを作ってみました。
kentaさんレシピです。
団子♪
私は、炒ったゴマをまぶしてみました。
きなこもゴマも身体に良いものね。
でもって、美味しいです!コレ!!!

COMMENT - 6

kenta  2007, 07. 21 (Sat) 21:40

おお~~~~ごま!そじゃ、それじゃ!うまそうじゃ( ̄ノ∇ゝ ̄)
砂糖の種類変えても・・どうかなぁ?
ちょっと手軽じゃなくなるけど黒砂糖ブレンドしてみたり
(くどくなる?コクがでる?)なんか、いろいろためしてみたいね!

Edit | Reply | 

三パパ  2007, 07. 22 (Sun) 09:52

ゴマね…今日あたり作ろうと思って山芋ときな粉買ってきました!ゴマも是非取り入れてみたいと思います!
うー早く食べたい!

Edit | Reply | 

tanu  2007, 07. 22 (Sun) 15:48

まぜまぜこねこねするだけだもんね~簡単大好きi-178
ゴマかぁ!イイね♪確か…黒ゴマがあったハズだわっ。
アタシも 食うぞぉ~♪ ・:*(〃▽〃)*:・

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 07. 22 (Sun) 16:53

kentaさん♪

きなこを買いに行ったら、ゴマが横にあってね・・・♪
砂糖で、かなり違うかも!
なんか、楽しいわぁ~~~^m^
以外にも、夫に好評・・・ビックリだわ(笑

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 07. 22 (Sun) 16:55

三パパさん♪

アハハ・・・材料揃いましたか(笑
正直、甘~いので、どうかなぁ~?と思いながら、夫に勧めたら・・・大好評!
お宅はどうでしょうか?楽しみです^m^

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 07. 22 (Sun) 16:57

tanuちゃん♪

みんなで、作ろう作ろう♪
tanuちゃん家、黒ゴマ~(^^♪
なんだか、姿を変えつつなスィーツだなぁ~(笑

Edit | Reply | 

