--_--
--
(--)--:--


2007_07
25
(Wed)16:17

まるで屋内ドッグラン?

最近は、朝早くから暑くて・・・。
夕方、涼しくなるまで、室内で過ごします。
歳のせいか、疲れが抜けませぬ・・・トホホです。
クモの巣

そんな飼い主のもと、我が家のぶっ飛び娘は、室内でぶっ飛んでます。
ムービーは約1分間もあります。
でも、実際には・・・10分間ぶっ飛んでます。


筋トレに夢中なエル、のんびりポメ親子。
友達と、パスリさんとこのケーキセットで、まったり飼い主。
我が家で、ダイエットに無関係なのは、夫とエルだけです(笑
ケーキセット


COMMENT - 10

hiroko  2007, 07. 25 (Wed) 20:12

元気♪

エルちゃん、すごいね~!
ホント元気♪
最近、りんたんぶっ飛ばないから
うらやましいですぅ。
プリン?美味しそう~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

Edit | Reply | 

三パパ  2007, 07. 25 (Wed) 21:20

元気だねー

エルさん!10分もぶっ飛びっぱなし?
何でそんなに元気なの?
おじさんにその元気と若さ少し分けて欲しい…

蜘蛛の巣に朝露?綺麗ですねー!
今日も暑い暑い真夏日!
だんだんへたり気味の今日この頃…

Edit | Reply | 

モモママ  2007, 07. 26 (Thu) 16:55

エルちゃんは太れない

一枚目はやっぱり蜘蛛の巣と朝露でしたか。
ちょっと悩みました。きれいです。

エルちゃんは、すごいわ~~。これを10分でしょ。
「よく飽きないなぁ」と思いながら、見てる方も飽きそうもないですね。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 07. 26 (Thu) 19:27

hirokoさん♪

りんたん、ぶっ飛んでないの?
ぶっ飛び仲間なのにね(笑

そうそう、プリンです。
しっかりした濃厚なお味でした♪
プリンって、たまぁ~に食べたくなって・・・ね^m^

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 07. 26 (Thu) 19:31

三パパさん♪

ほ~んと、元気でいいわぁ~。
若いって素晴らしいですね。

クモの巣と朝露写真です。
前日、庭に巻いた水が、クモの巣に・・・きれいでした^m^
昨日は、暑かったです・・・今日は、過ごしやすかった♪
夏バテ注意ですよ~(^○^)

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 07. 26 (Thu) 19:37

モモママさん♪

朝露とクモの巣です(^_-)-☆
主がいなかったので、近寄れましたが・・・(笑

エルが太れないのは、摂取カロリーより運動量が多いからです。
飼い主が太っているのは、ポインターペンを手首で動かしているだけ・・・だから(笑
エルは、このペンが大好きで、大好きで・・・今、流行りのクリッカー訓練の代わりに使えるかしら?

Edit | Reply | 

kenta  2007, 07. 27 (Fri) 00:14

果てしなく続く左←→右( ̄∇ ̄)。
ど真ん中で「静止」に何度かチャレンジ。
早すぎる動きに動体視力が付いて行けず何度か失敗。
脳トレゲームみたいで楽しめました(笑)

このプリンは....常に”あぐら座り”してるプリンさんなの?
不思議な形のプリンだね♪

Edit | Reply | 

tanu  2007, 07. 27 (Fri) 01:03

うぉーうぉーうぉ~( ̄▽ ̄;)疲れた…
何にもしてないのに、体力つかった気分です。(笑)
しかし エルさん♪楽しそうやぁねぇ♪ぷぷぷっ。
プリーンe-420美味しそっ。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 07. 29 (Sun) 22:25

kentaさん♪

脳トレゲーム、なぁ~るほど(笑
言われて、やってみたわ(^^♪
なかなか難しいのね。。。

プリンね、可愛いでしょ・・・?
この、傾き加減が良いでしょう(^^♪
あぐら座り・・・ナイス!(笑

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 07. 29 (Sun) 22:30

tanuちゃん♪

tanuちゃんも、脳トレやったの?(笑
今晩も寝る前に、ぶっ飛ぶ練習に付き合わされる私です。

あぐら座りプリン、美味しいよ^^♪
盛り付けも、何気におしゃれです(^_-)-☆
美味しかったなぁ~、また食べたいよ~~~♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
