--_--
--
(--)--:--


2006_03
16
(Thu)20:47

マッハママさん、ありがとう♪

今日、マッハママさんから、ゆうパックが届きました。
可愛いお洋服を、作って下さいました!
ともみんさんちの、3ポメちゃんはじめ、
お揃いの可愛いワンピーを、着ているたくさんのポメちゃんを見て・・・
我が家の3ポメにも、着せてあげたくて、オーダーさせて頂きました。
3ポメに、早く着せて見たいのですが・・・。
明日マミの抜糸が済むまで、我慢なのですぅ~
20060316182603.jpg


COMMENT - 0

