--_--
--
(--)--:--


2007_08
05
(Sun)22:26

蒸し暑~い!!!

昨日の雨で、庭がたっぷり水分補給できたみたいです。
クモの巣です
日暮れ時、ワンと散歩しました。
メイは、抱っこで散歩でした。
芝生でのんびりしたかったようですが、雨降りのあとはダメ。
ギブスが濡れてしまうからです。

散歩の後のお楽しみが、昨夜はありました。
ホレホレ・・・メイちゃん♪


台所で、スイカを切っている間、ずっとワンワン吠えてたメイです。
スイカ大好きなメイ^m^
うまいんだな♪
ケンケン&エルも好きみたいです。
メイみたいに、目の色は変わらないけど(笑
マミは、嫌いですって・・・キュウリっぽいから?(皮がね)
それとも、たいして腹の足しにならないから?(ほとんど水分だからね)
マミの場合、後者の理由っぽいです・・・絶対(笑

COMMENT - 10

kenta  2007, 08. 05 (Sun) 23:33

うちの犬もキャベツの芯とか食べるよ( ̄∇ ̄)胃もたれかな?
(散歩中にイネ科の草かじってるし・・)
蜘蛛の巣きれいだね~~キラキラだわぁ~~♪

Edit | Reply | 

三パパ  2007, 08. 06 (Mon) 06:49

メイさんはスイカ好き!なんですか…
夏場は暑くて体が求めるのかな?
うちの子供達もスイカ好き!大きなスイカがあっという間に皮だけになります…

スイカの皮の一夜漬けってしますか?
独特の香りがあって私は好きなんですけど…

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 08. 06 (Mon) 12:33

kentaさん♪

胃もたれといえば、なんだか最近調子が悪いよ、わたし。
サクロンとかのお世話になっています(笑
ワン達って、草好きだよね。。。
でも、出来るだけ食べて欲しくないんだよ。
我が家の庭では、農薬撒いてないけど、隣の玉ねぎ畑は撒いてるから・・・風に乗って飛んできてそうなんだ。

クモの巣・・・きれいでしょ♪でしょ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 08. 06 (Mon) 12:37

三パパさん♪

メイはスイカ大好きです♪
ある意味水分補給かな?ちょっと、食欲が落ちているので、なんでもいいから食べさせてます(汗
スイカのお漬け物・・・知ってますよ~。
私は作りませんけど、ぬか漬け頂いたことがあります!
ビールで漬けたものも・・・美味しかったです♪

Edit | Reply | 

hiroko  2007, 08. 06 (Mon) 21:10

ほんとだぁ~!
メイちゃん、すっごい喜んでる♪
家のわん達、スイカ食べたことあったかなぁ?
早速買ってきてみよう!
すずは、キャベツと白菜好きだけど、レタスときゅうりは食べないの。
どこが違うんだろう?
スイカはどうかな?((o(*^^*)o))わくわく

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 08. 07 (Tue) 09:09

hirokoさん♪

うんうん、スイカ食べると思うよ、きっと^m^
キャベツ・白菜→甘い
レタス。きゅうり→癖がある、苦い?
反応が楽しみだわ^^♪
今日もこれから暑くなりそう・・・グッタリだわ。

Edit | Reply | 

viviママ  2007, 08. 07 (Tue) 21:51

とりあえず・・・

家族が食べてると一応は
反応しめしますねぇ~我が家の姫は
でも せっかくあげても ペッペッすることも多いですよ^^;
ちなみに一番すきなのは トマトです~

Edit | Reply | 

モモママ  2007, 08. 08 (Wed) 10:08

試してみました。

メイちゃん、嬉しそうなお顔ですね。
百妹にあげてみたのですが、顔を背けられてしまいました。甘いのにね。
匂いが駄目なのかなぁ。
お肉と煮たキャベツやブロッコッリーは喜ぶのですが、生のトマト、りんごは好きじゃないみたいです。
やっぱり、マミちゃんと同じ理由かも・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 08. 08 (Wed) 11:24

viviママさん♪

アハハ、ペッペしますか。
マミと一緒なのね~^m^
トマト、我が家のワンも大好きです。
特にミニトマトが、大好きみたいです。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 08. 08 (Wed) 11:28

モモママさん♪

百妹ちゃんも、ダメでしたか(笑
たぶん匂いですね。
トマトもダメでしたか。
りんごはね、黄林・富士が好きみたいです。
アカネちゃんは、私が好きなんですけど、みんなには不評です(笑
ブロッコリー、アスパラ、お芋系は大好きよね☆
メイ食欲落ちているから、お芋でも茹でようかな~。
暑いけど・・・ファイトですね。

Edit | Reply | 

