--_--
--
(--)--:--


2006_03
17
(Fri)19:25

ワタチもほしいでしゅ・・・

昨日、☆ピンポ~ン☆と、チャイムがなって・・・。
楽しみにしていた、3ポメのお洋服が届きましたぁ~♪
メイ:なに?どぉ~したの・・・?グリニーズ、持ってよぉ~!
いつも、持たされているんです、私・・・。
20060316182540.jpg

・・・で、今日北大で、マミの抜糸も済みました。
乳腺にあった小さなしこりは、良性でした。
まるで、マミの抜糸にあわせて、届けて頂いたみたいで・・・♪
☆エンジェルブルー柄パーカー☆
20060317183836.jpg

☆イチゴワンピース☆

20060317184216.jpg


20060317190247.jpg

三色で、前足ギブスのメイには、前あきで作って下さいました。
パーカーもワンピもとっても、着せやすくて、可愛くて・・・

エル:クンクン・・・コレ、なんでしゅか?
ケンケン:オイラの、ターキーにさわるなっ

20060317184319.jpg


エル:ワタチもお洋服ほしいでしゅ・・・。
マミ:お洋服がほしいの?ターキーじゃなくて?
   メイママに、腹巻きでも作ってもらう・・?

20060317183952.jpg

本当に、嬉しいな~
マッハママさんありがとうございました♪

COMMENT - 2

けん太の母ちゃん  2006, 03. 18 (Sat) 10:22

Hello!

ころころむちむちエルたんかわいい~!う~~~可愛すぎて喰ってしまいたい。腹巻き、作ってあげて。黒で、コスプレおにぎり!あっ、ピンクのブルマはかせて~~コスプレ紅白饅頭!はーーっ、うらやましいなあ・・けん太は首輪に付けたネームプレートさえ引きちぎって喰ってしまうからね---ふうーー。どんどん写真UPしてね!成長ぶりが、家族ぶりが楽しみだよん。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 03. 18 (Sat) 10:41

Res:

けん太の母ちゃん、コメントありがと♪
でも、エルをおにぎりに、コスプレさせて、
食べちゃうのは、どうかおやめ下さい・・・v-375
せめて、マシュマロで・・・v-411

動画、見れるようになったら、教えてね☆

Edit | Reply | 

