--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_09
01
(Sat)23:16

楽しい時間。

先週と今週は、バタバタと忙しい日々が続き・・・。
体力も、気力もなくなりかけ・・・。
それも、歳のせいかと、あきらめかけましたが・・・。
友人達と、喫茶店で、美味しい時間を過ごしたとたん、元気になれた。
そんな気がする今日、この頃です。
でも、暑さが、ぶり返したら・・・
再び枯草のようにシュ~ンとなったりして?(汗
そうなりそうになったら、また集まろうね♪
ほっと一息♪

我が家のワン達、ポメ達とエルは別メニュー。
エルだけは、台所側のカウンター下で、食事をします。
サークルで、台所入口を遮っています。
ポメはシニア用フードで、エルは獣医の処方食だから。

な~の~に~・・・(-"-)

ポメ達は、自分たちの食事が済むと、エルのを狙ってきます。
ケンケンは、サークルをずらして侵入しようと試みます。
エルは、の~んびり食べていられなくなる。
喉詰まりを起こしては、可哀相なので、いつもはサークルを直しますが、
今日は、食べきれそうだったので放っておきました。

メイ・・・最近、様子が変なんです。
エルの後をついて回っています。
まるで、ストーカー状態。
今日も、エルを気にして、フローリングにチャレンジしてる。
でも、危ないってわかっているので、バックしてる(笑
どうしたんだろう?
スポンサーサイト

COMMENT - 10

三パパ  2007, 09. 02 (Sun) 18:10

お転婆ぶっ飛び娘が心配で心配で…
このままぶっ飛んじゃったらと思うと夜も眠れない…

てなことは無いか…

今日はまたまた残暑猛暑あっちいけー状態。
夏休みも終わりですからもう秋が来てくれて良いんですけどね…わがまま?

Edit | Reply | 

kenta  2007, 09. 02 (Sun) 23:06

メイさんのチョイ出(笑)一瞬だったけど、なぜか笑ってしまった♪
昼間は暑いけど朝夕は肌寒くない?
ぐっすり眠れるもんだから
新学期はじまった途端に親子で朝寝坊しているよ( ̄∇ ̄)。。。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 09. 03 (Mon) 00:23

三パパさん♪

メイがなぜ、エルに執着し始めたか・・・分からない。
追いかけまわして、エルをツンツン。
何をしたいんだか、何を訴えているんだか。。。
エルに、身体上の異変を感じている?
でも、先週、健康診断してきたばかりだからなぁ~。
あぁ~、今度は私が眠れなくなったぁ。。。

夏休み、終わったんですね~。
寂しいですか?嬉しいですか?^m^

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 09. 03 (Mon) 00:31

kentaさん♪

そうそう、メイのチョイ出!
笑っちゃうでしょう~、前進姿勢のまま、後進(笑

ホント~、寝やすくなったよね~♪
私も、二度寝で寝坊・・・目が覚めたら、ゴミ出しギリギリだったぁ~。

Edit | Reply | 

モモママ  2007, 09. 03 (Mon) 21:56

リフレッシュは必要ね。

御飯が違うと大変・・・。
若い子用の御飯の方が美味しい事分かるんですものね。

メイちゃん、どうしたのでしょう。
エルちゃんがそろそろヒートとか・・・女の子でも母性で反応するみたいだし。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 09. 04 (Tue) 10:23

モモママさん♪

ケンケンは、いくらでも食べます(汗
でも、エルのご飯は、アレルギー処方食だから、ポメ達にはあげられない。
逆に、ポメ達のフードを食べると、エルはアレルギー起こすし(汗

エルのヒート、確か初ヒートは今年の1月末。
・・・う~ん、もう来ていてもいいですよね?
遅いくらいですね・・・。
で、メイったら・・・モモママさん、ピンポ~ン!
お乳出てました^m^

Edit | Reply | 

tanu  2007, 09. 04 (Tue) 16:54

ケンケンさん、賢いねぇ… ちょいっ!って、手慣れて。(^m^*)
季節の変わり目は、人の気分や体調も変化しますから…
体崩さないように 用心ですよ~♪風邪とか惹かないように。
でも、ワカルわぁ~ あれ、なんでなんだろうねぇ?
友達と少し会うだけで、元気になっちゃうのって…あるよねぇi-178

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 09. 05 (Wed) 18:26

tanuちゃん♪

ケンケン・・・結構チャレンジャーです(笑
はっきり言って、油断もスキもありません(^。^)y-.。o○
そう、そう・・・今日は、はっきりしないお天気でね。
お出かけ予定も、ボツ。
友達とおしゃべりした後って、なぜかスッキリ♪
いいよねぇ~(^◇^)♪

Edit | Reply | 

viviママ  2007, 09. 08 (Sat) 10:10

エルちゃん

覗きに来ているのを気にしながら食べてる様子が
よくわかりますね~~
vivi&Lambの
ゴハン時には お互い相手のお茶碗の中味が気になるようで ちらちら見ながら食べてるよ^^

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 09. 08 (Sat) 15:31

viviママさん♪

食いしん坊ケンケンは、エルのダラダラ食いの良い刺激です。
viviちゃん&lambちゃんの食事風景、思い浮かべるだけでも、楽しいわ♪

vivi姉、負けるなぁ~~~(^◇^)・・・by.エル

Edit | Reply | 

