--_--
--
(--)--:--


2007_09
11
(Tue)22:09

紋くんとデート♪

メイは、お友達の紋次郎くんと公園デートしてきたよ。
ここは、紋君行きつけの素敵な公園♪
紋くん、ありがとう♪


今朝、天気をみて、メイの調子をみてからのお出かけ決定。
突然のお出かけ決定に、快くお付き合いくださった
チップのママさんと紋君に感謝。

それぞれ、ランチを持参して、公園で待ち合わせ。

チップのママさんと紋君に、公園内を案内してもらったよ。
メイ絶好調です

芝の手入れが行き届いているんだよ~♪
思い切り、の~んびりしちゃった。


メイ、久々のお出かけ。
メイが大好きな芝生の公園で、優しい紋くんとツーショット。
紋くん、おばちゃんなメイに付き合ってくれてありがとうね♪
紋くんとツーショット♪


チップのママさん、美味しいをイッパイありがとうございました^m^
可愛いグッズ、ありがとうございました(^o^)丿
なにより、楽しいおしゃべり・・・最高でした♪


COMMENT - 6

tanu  2007, 09. 12 (Wed) 11:12

カッコイイ♪ボーイフレンドや~ん、メイたん。(^艸^*)
気持ちよさそうな… 一面、芝の公園。i-265
こんな場所で 寝っ転がって、空見たら どうなる?(笑)
絶対、気持ちイイよねぇ~i-189 うんうん♪

Edit | Reply | 

kenta  2007, 09. 12 (Wed) 13:20

広ーーーい芝生の上、気持ち良さそうだねぇ(〃 ̄∇ ̄〃)♪
でも、今日のワタシは
狭ーーーい庭の雑草取り。涼しくなって、やっとやる気になったよ。
ジャングルだったわ(笑)

Edit | Reply | 

三パパ  2007, 09. 12 (Wed) 15:24

動画を見ていますと風が吹いている感じですね。
広い芝生の上を渡ってくる風、爽やかですねー!

こちらも湿度が下がってきたので日陰にいると風が冷たくてとても気持ちいいです。
あーやっと秋だ!

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 09. 14 (Fri) 14:11

tanuちゃん♪

紋くん、格好いいでしょう~(*^_^*)
メイもデレデレ?(笑

イヤァ~、ホント!
この芝に寝転んで、星空を見たいわ~♪
きっと、素敵でしょうね~~~(^◇^)
駅ビルも眺められるので、夜景もいいかもです!

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 09. 14 (Fri) 14:14

kentaさん♪

ヤッホ~。。。ネェネェ、今日も暑くない???
爽やかな北海道の秋、どこにいるのかなぁ~。
昼間なんて、ワンの散歩できませんですのよ。
我が家の庭も、ジャングルだぁ。。。
今朝は、庭でクモの巣にかかったよ(泣

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 09. 14 (Fri) 14:21

三パパさん♪

そうなんです、この草原には、参りました。
広々していて、開放的な雰囲気なんですが、木立がいい感じにあって。
風が、爽やかなんですよね~(^◇^)
メイ達も、いい顔になるはずです♪

秋と言えば・・・生筋子でしょうか?(こちらは)
まだ、グラム300円前後です。
目指すは、グラム198円です。
今年も作るぞぉ~!!!いくら醤油漬け!!!

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
