--_--
--
(--)--:--


2007_09
19
(Wed)16:34

いつも一緒♪

コレ、コレ♪
3ポメ&ぶっ飛び娘のハッピー☆ハロウィーン♪
チワワさんにお願いして、作ってもらったよ。
3ポメ&エルの写真を参考に、作って下さるというので、
エルの写真は全て、ぶっ飛んでいるのを送ったんだよ。
・・・出来あがって来たのは、仲良しポメ親子&ぶっ飛び魔女!
もう、最高だよ~~~(*^_^*)
チワワさ~ん、ありがとうございます♪
可愛い~♪


クリスマスバージョンもお願いしたよ。
今度は、どうやってぶっ飛ぶのかしら・・・ワクワク♪
4頭もいると、小さな箱の中は、狭いのね~。
でも、4頭一緒じゃないと・・・きっと、変だと思うわ(笑
クリスマスのも欲しいなぁ~♪

18日、メイは手術の日。
エルは、内科受診。
出かける前に、お留守番ケンマミはお散歩。
お天気が良くて、気持ちが良い朝だね~。
お天気がいいね~♪


朝、バタバタしていて、10分遅れで家を出た。
たった10分のズレで・・・渋滞に巻き込まれたぁ~。
そんなことお構いなしのメイです。
信号待ち、窓を開けると道チェック!
メイには、わかっているんだよね、病院だって。

ただ、今日はオペだとは、わかっていない。
メイ、頑張ってきてね。
メイの背中に、声をかける・・・ガンバレ☆
メイ頑張るよ!


エルは内科で、健康診断。
体重4.2キロは、変わらず・・・スレンダーだけど、健康そのもの♪
メイ頑張ったよ!


午後2時過ぎ、無事にオペ終了の連絡。
メイは、今回も頑張ってくれました。
麻酔がしっかり覚めるまで待って、帰宅しました。

オペ後、24時間たった今、痛みのピークは過ぎたようです。
今晩は、メイも私も眠れそうです(^_-)-☆

***皆さんから、応援メール頂きました。
本当に、ありがとうございますm(__)m***

待ち針
フウセンカズラの種で、待ち針を作りました。
頭でっかちの待ち針・・・可愛いですよ♪

COMMENT - 10

hiroko  2007, 09. 19 (Wed) 22:05

メイちゃん、手術が無事に終わって良かったです。
車の窓から外を眺めているメイちゃんの背中を見て
胸がキュゥってなりました。
メイちゃん、がんばったね!( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ
メイママさん、お疲れ様です。

ハッピーハロウィンかわいい!!
ぶっ飛びりんも作りたい~~!!

Edit | Reply | 

tanu  2007, 09. 19 (Wed) 22:41

メイたんも メイママさんもお疲れさま。。。ゆっくりしてね♪
ハロウィ~ンのんe-487 可愛い。(o´艸`o)
クリスマスのん♪ワタシも楽しみだよぉー ワクワク。(笑)
ハートi-175の種が、まち針に♪アイデアだぁ~っ(´∀`人)カワユイ
そう言う発想が乏しいので ほんと♪尊敬しちゃうi-189

Edit | Reply | 

kenta  2007, 09. 19 (Wed) 23:11

お疲れさまでした、今夜はゆっくり寝て下さいね。
ほうきに乗って...ほんとそんな感じだねぇ(〃 ̄∇ ̄〃)かわいいわぁ♪

Edit | Reply | 

三パパ  2007, 09. 20 (Thu) 08:21

メイさん、メイママさんお疲れ様でした!

ぶっ飛び娘は箒に乗ってバビューン!
良いですねー!
クリスマスはトナカイかな?

フウセンカズラの種がまち針に変身!すごい…
いろいろ使い道があるんだなー

Edit | Reply | 

viviママ  2007, 09. 20 (Thu) 21:36

メイちゃん麻酔がしっかりさめたあと
自宅に帰ったのね~
やっぱり ママの傍がいいに決まってるもんね~

ハロウィンモードの3ポメ&1スピ・・・可愛~

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 09. 21 (Fri) 19:36

hirokoさん>
メイは、本当に強い子だなぁ~と思います。
完治まで、まだまだ時間はかかると思いますが、
見守って頂ければ嬉しいです。

v-476可愛いでしょう♪
りんちゃんも・・・?えっと・・・真っ黒になっちゃうよ~(笑
めっちゃ、可愛いね~^m^
チワワさんのHP、覗いてくださいませ~楽しいですよ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 09. 21 (Fri) 19:42

tanuちゃん>
どうもね~、メイは幸せ者だよ・・・みんなに心配してもらって(嬉

v-480・・・も、楽しみ♪楽しみ♪
おすましポメの周りをぶっ飛ぶエル・・・良い関係です。
私は、tanuちゃんの編み物、尊敬してますよ~。
シロヒヨちゃん、可愛いなぁ~(*^_^*)

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 09. 21 (Fri) 19:45

kentaさん>
どうもで~す、いつもすんません(^。^)y-.。o○

エルっぽいよね~、出来上がりを見た時は、感動だったよ♪
クリスマス・・・楽しみだよ~~~(^◇^)♪
お正月も・・・欲しいかも(笑

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 09. 21 (Fri) 19:50

三パパさん>
まだ、何度かこのような報告があると思いますが、見守って下さいm(__)m
経過は順調なので、報告できる・・・のかもしれません♪

クリスマスは、トナカイかな?かな?
ぶっ飛んでるものを思い浮かべると・・・やっぱ、トナカイかな♪
とすると・・・お正月は、なんでしょうね~。
出来上がるたび楽しみで、イッパイ注文しちゃいそうです(怖

待ち針・・・実用性はないっすよ(笑

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 09. 21 (Fri) 19:55

viviママさん>
そうなんですよ~、よほどの事がない限り、帰って来られるのです。
術後の管理ができるならば、ワンにとっては、良いと思います。

ハロウィーン、可愛いですよね~、感激しました^m^

Edit | Reply | 

