--_--
--
(--)--:--


2007_10
01
(Mon)19:44

庭で、のんびり。

今日は、気持ちが良いお天気です。
とっても過ごしやすい♪

草ボーボーの庭ですが・・・。
なんだか、バタバタしていて、庭仕事に気がまわりません。
過ごしやすくなったと同時に、用事が増えました(汗
木の実


今日は、一息入れました。
庭仕事は、後回し・・・ワン達とのんびり過ごしました。
ポカポカ日向ぼっこ


いったん、涼しくなってから、ちらほら花を咲かせる植物。
フウロソウの花


フウロソウ、こんな風に、種をはじいているんだぁ~!
フウロソウの種飛ばし


この花は、いつまでもつかな。
ちょっと、触ったらホロホロ散りそう。
フウセンカズラ


風が吹くと、気になるのよね~。
実は、庭の向こう側から、焼き肉の良い香りが。
ワン達には、たまりません(笑
クンクン・・・いい匂い


日没時間が、日ごと早くなりました。
散歩時間、早めにしてもいいかな。
影法師


COMMENT - 11

hiroko  2007, 10. 01 (Mon) 21:17

青空と白い雲、気持ちいい~♪
ほんと日没時間早くなりましたよねぇ。
涼しくなったら、りんと歩こうかなぁ。。。と、思いながら
つい、お庭に出して終わらせちゃう、なまけものの飼い主です。(^▽^;)
メイちゃん、エルちゃん、気になるその気持ちわかるよん♪

Edit | Reply | 

三パパ  2007, 10. 01 (Mon) 22:33

過ごしやすい気候になりました。
本当身体が休まります。
また今日のような天気だと気持ちも落ち着きますね!

木の実は何の実?気になる木になる実。

フウロソウ、何フウロ何でしょうか?
種飛ばしの形はアメリカフウロと同じです!
北海道でも育つフウロ属…なんでしょ?

Edit | Reply | 

kenta  2007, 10. 01 (Mon) 23:14

ほんとだ↑その白い木の実は何の実?
ワタシも気になったぞよ。食べれるのか?
道路のワン子影がやわらかい感じだね~
秋になって日差しが優しくなったからかなぁ。

Edit | Reply | 

viviママ  2007, 10. 02 (Tue) 22:24

我が家の散歩は朝と 私が仕事を終えて帰宅後。。。
でも うっかり晩御飯の用事に気をとられていると
外は真っ暗(゜_゜i)タラー・・・明日から
帰宅後すぐに行くことにしよ~っと

Edit | Reply | 

tanu  2007, 10. 03 (Wed) 16:50

閉じたパラソルに トンボ、何とも秋~って 感じ♪素敵。
フウロソウのワッショイ♪ワッショイ♪
フウセンカズラの風船も茶色だねぇ…秋やわぁ~。。。
今のうちに いっぱい♪お散歩、しなくっちゃねi-178お互い。(^艸^*)

そだ、イチジク…手に入りそう?いる?味に自信は無いけど。(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 10. 03 (Wed) 20:33

hirokoさん>
そうそう、我が家も庭先で、気分転換してお仕舞い~のときありますよ^^
ポメ達は、それだけで満足してくれるんだけど、エルはダメ(笑
結局、ケンエルは近所散歩です。
私も、いい香りにクンクンしてました^m^

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 10. 03 (Wed) 20:42

三パパさん>
本当に、過ごしやすくなりましたね~。
夜の気温が下がってくれて、よく眠れます♪
よく眠れると、日中も元気で過ごせますね~(*^_^*)
ようやく、目が覚めた感じです、スッキリ♪

木=エゴの木ですよ~。
フウロソウ・・・何フウロでしょう?
種飛ばしの形・・・面白いですよね~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 10. 03 (Wed) 20:45

kentaさん>
エゴの木ですよん♪
食べられませ~ん、残念でしたぁ^(笑
ほんと、秋になって涼しくなって、日差しも柔らかくなったね。
過ごしやすくて、いいわぁ~(*^_^*)

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 10. 03 (Wed) 20:53

viviママさん>
エラ~イ、規則正しい生活ですね(*^_^*)
我が家は、あの通りなんですよ~(汗
エルだけは、朝夕散歩の時間になるとドアに体当たりしたり、
窓の外をジィ~と眺めて、クゥ~ンと鳴きます。
日暮れ時になると、さらに激しくアピール(^^ゞ
いつも、エルに散歩に連れていかれる私です(笑

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 10. 03 (Wed) 20:54

tanuちゃん>
なぬ???
イチジクのジャム???
いる!(●^o^●)

Edit | Reply | 

-  2007, 10. 03 (Wed) 22:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
