--_--
--
(--)--:--


2007_10
05
(Fri)17:57
ポカポカ天気。
今日の散歩は、暑いくらい。
コルチカム


はっ・・・!。
秋大根の畑に、半ノラのハナばぁが・・・。
秋のほのぼの散歩道です。
はっ・・・


COMMENT - 4

hiroko  2007, 10. 05 (Fri) 19:42

おぉ~エルちゃんのお耳が、ピーンっとたってるね!
それにしても、ニャン子はのんびりマイペース
「この距離なら大丈夫だにゃぁ~」って見つめてる。(≧m≦)ぷっ!

ケンケン、無事に歯石取りと抜歯お疲れ様~
日向で物思いにふけるケンケン、いい男だわ♪(^・^)

Edit | Reply | 

三パパ  2007, 10. 05 (Fri) 21:48

そちらも暑い?ですか…
こちらは日中が28℃前後で朝方は18℃前後…
秋らしいのは朝夕だけです。
空の雲も日中は積乱雲が多くてなんか季節感が狂いそう!

エル!かなわないからやめときな。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 10. 05 (Fri) 23:26

hirokoさん>
このハナばぁは、ずっと昔からこの町内に住んでいるようです。
昔は、決まった飼い主がいたそうなんですが、
今では町内会長さんが面倒みています。
そのせいか、態度がでかいのですよ(笑
エルなんて、小馬鹿にされてるかもね^m^

ケンケン、かっこいいでしょう~♪←飼い主バカです♪

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 10. 05 (Fri) 23:29

三パパさん>
気温20℃くらいですが・・・10月にしては、暑いです。
来週からは、気温がぐっと下がるそうなので・・・
とうとうストーブ点火かな?
積乱雲って・・・夏の空じゃ~~~!

ハイ・・・やめときます       by.エル

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
