--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_10
24
(Wed)20:21

今日も、秋色♪

昨日、お友達の[紋次郎くん]家へメイと遊びに行ってきたよ♪
ランチは、美味しいサラダとサンドイッチ・・・
他にも、いっぱい食べたよ^m^♪
紋カフェで、ランチ♪


空模様が、怪しかったので、紋カフェで過ごしてきました。
いつも、楽しいおしゃべりで、あっと言う間に時間が経ってしまう。
紋くんも、いつも優しいね~、ありがとうね☆
紋くんとメイ
チップのママさ~ん、ありがとうございました(^o^)丿
で、今日はメイの通院日。
私の用事で、なかなか公園に遊びに行けないので、今日は・・・
プチ紅葉狩り


3ワンも付き添いです。
病院前の芝生広場、いい感じに秋色でしょ♪
メイの診察が済んでから、1時間くらい遊んでいたかも。
3ポメ~


本当は、もっとのんびりしたいくらいの、気分だったんだけど。
意地悪そうなカラスが、そばに来て、離れなくなった。
お腹がすいたか?


カラスを、警戒してるエルです。
おチビなエルが、この時は、逞しく見えましたよ♪
エル2度目の秋だよ~。


眩しい秋色の中、久しぶりにのんびりした気分です。
眩しいね~

スポンサーサイト

COMMENT - 8

三パパ  2007, 10. 24 (Wed) 20:35

もの凄く美味しそうな(美味しい)サンドイッチ!
食パンも良いけどバケット(柔らかめの)で作ったのも大好き!
メイママさんの写真が美味しく撮れてるからなおさら欲しくなる。

すっかり秋の風景!こういったところはやはり北海道!という気がします。(思いこみ?)
エル警備隊長!頑張ってね!

Edit | Reply | 

kenta  2007, 10. 24 (Wed) 21:35

サンドイッチ! ほんとおいしそうだね!
今日はほんとにスッキリ秋晴れだったね!
黄色い葉っぱが眩しーーーー(≧▽≦)

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 10. 25 (Thu) 17:18

三パパさん>
美味しそうでしょう~、美味しいんだよ~♪
パン屋さん手作りのサンドイッチ、パンと具材がベストでした。
デザートには、虎屋の抹茶羊羹・・・たくさん御馳走になってきました♪
お土産に、高知馬路村のポン酢しょうゆを頂いてきましたよ。
昨夜は、焼き肉のたれで、頂きました。
さっぱり、ゆずの香り~美味しかったなぁ~~~^m^

あの意地悪カラスめっ!!!  by.エル

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 10. 25 (Thu) 17:23

kentaさん>
サンドイッチね、あらかた食べてから、写真とったよ(笑
いろんな、具材が楽しかったけど、ほかにも食べるものがあったので、全部食べられなかった。
少しは、お腹と相談しないとね・・・そろそろ^m^

スッキリ晴れたら、やっぱ山の方に目が行くね。
気持ちがいいね~(^◇^)

Edit | Reply | 

tanu  2007, 10. 25 (Thu) 17:38

ほんと、美味しそぅ~♪サンドイッチ大好き。。。( ̄▽ ̄*)
良い天気だねぇ…黄金色、黄葉が眩しい~~~光りの世界。
思わず 心を溶かしたくなるような程に、美しいです。素敵。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 10. 25 (Thu) 18:24

tanuちゃんも、サンドイッチ好き^^
じゃぁ、やっぱり金曜日のハイキングには、サンドイッチも(笑
秋は最高に、散歩に良い季節だよね~。
北から南へ・・・tanuちゃんの秋色楽しみです☆
このまま、春にならないかなぁ~~~。
・・・でも、そうなると・・・エルがぶっ飛べないか~(@_@;)

Edit | Reply | 

モモママ  2007, 10. 26 (Fri) 09:10

あぁ~涎が・・・。
ファックスで送って下さい。

お天気が嬉しい季節・・・ポカポカ陽気の広場でのんびりとするのは最高ですね。
しかしカラスが・・・エルちゃん、頑張って皆を守ってあげたのね。
エライね。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 10. 26 (Fri) 11:35

モモママさん>
送りますよ~ハハハ^m^
新鮮な野菜が、より美味しく感じました♪

カラスって、頭がいいのね~。
メイを狙っていたのかと思います。
メイ、ひょこひょこ歩くから、怪我しているのがわかったのでしょうね。
エルは、カラスに向かって行く度、リードを引っ張るので、大変でしたが(笑
やっぱり、一人で4ワンの散歩は、安全管理上、危険かもしれません。
でも、みんなを公園に連れて行ってあげたいしね~。。。

Edit | Reply | 

