--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_10
28
(Sun)16:48

あの森へ

庭のバラ、まだまだ元気です。
剪定しようとしたのですが、今日はやめておこうっと。
バラ・アイスバーグ

「あの森」へ・・・
今日は、日曜日なので、奥から賑やかな声が。
4ワンと私だけの散歩だったので、人が少ない場所を選んで散歩。
人を見たら、吠える!とにかく吠える!の、ケンケン&マミが一緒なので(汗
ナナカマドも真赤だ!


落ち葉は、フカフカで、気持ち良かったですよ。
メイは、ガサガサと散歩しました。
メイ、カサカサ落ち葉散歩


お天気はイマイチだけど、来て良かったね~(^◇^)♪
秋を満喫♪


一方、3ワン・・・メイが満足するまで、待たせました(笑
ちゃんと、このあと散歩しましたよ~。
早く散歩したいよ~!!!


「あの森」の、果物のある場所にも、行きたかったんだけど・・・。
我が家のワンワン攻撃は、静かな森の雰囲気を壊すので今日は断念。
やっぱり、ケンケン&マミは、別々散歩じゃないと・・・ダメだわ(笑
コレってなんでしょうね???

スポンサーサイト

COMMENT - 4

kenta  2007, 10. 28 (Sun) 21:04

庭の白バラさんきれいだね~。
今が綺麗な秋盛り、カサカサ落ち葉の散歩楽しいよね♪

↓丘玉チャポン...食べたいなぁ~。

Edit | Reply | 

hiroko  2007, 10. 28 (Sun) 21:18

すっかり紅葉してますね~!
メイちゃん、のんびり秋を満喫できたかなぁ?
3ワンで、待ってる姿も可愛いね♪

Edit | Reply | 

三パパ  2007, 10. 29 (Mon) 10:35

新品?の落ち葉の上を歩くのは気持ち良いですよね!
風に吹かれてカサカサと音がするそんな散歩道。
メイさんも秋を堪能できましたか?

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 10. 29 (Mon) 15:51

kentaさん>
霜が降りるまで、庭は元気~!
だから、ついつい・・・冬囲い先延ばし~^m^
落ち葉散歩・・・達成感!!!(笑

丘珠チャンポン・・・玉ねぎたっぷり、キノコたっぷり!!!

hirokoさん>
そうでしょう~、すっかり晩秋の北海道ですよ~。
メイも子どもたちも、しっかり落ち葉の散歩道を楽しんでましたよ♪
3ワンのうち、ケンケン&エルのリードが、昆がらって・・・解くのが大変でした。
エル、マミには絡まないのですが~(笑


三パパさん>
新品の落ち葉・・・そうです!
ハラハラと舞っていましたもの~♪
4ワン同伴でなければ・・・「ハッ!」に挑戦したかったです(笑
でも、今日は雨なので、昨日出かけて正解でした。
メイもの~んびりしていましたし^m^♪

Edit | Reply | 

