--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
01
(Thu)22:17

お気に入りが見つかるお店

タイヤ交換しました。
そろそろ、雪が降ってくるそうです。
ワンとの散歩道には、まだ可愛い花が咲いているのにね。
コンニチハ♪

昼過ぎには、私の大好きなお店へ。
久しぶりにお邪魔しました。
ケーキセットを、頂きました。
深い香りのコーヒーと、ボリュームたっぷりサクサクアップルパイ。
美味しかったぁ~♪


今日も、お気に入りを見つけました♪
リネンのクロスです。
今日、出かける前に「旨いもん!」が届いているので、明日一緒にアップします♪
店内
[parsli]さん、いつもありがとうございま~す。
今日も、いい時間を過ごさせていただきました(^◇^)♪

そうだ、明日は午前中、出かけるんだった。
半年に一度の、歯の定期検診に行ってきま~す(@_@。←行きたくないょ・・・。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

パスリ  2007, 11. 02 (Fri) 21:29

メイママさんお久しぶりにお話が出来てうれしかった~♪画像も素敵に撮って頂いて。。。リネンのクロスのチェックどれも可愛いネ、どんなふうに使うのかな、タイヤ交換したのですね、安心ね~。。。歯の検診は?チビちゃん達?メイママさん?私今回ふゆやすみは歯の検査に行かなきゃ(涙)思いきって(苦笑)素敵な画像になっていて嬉しい~!ありがとう~!

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 11. 02 (Fri) 22:35

パスリさん>
こちらこそ~、のんびり過ごさせて頂いて♪
このサイズのクロス、万能ですね。イロイロ、使えそうです。
スタンドに行ったら、先月末の駆け込み給油と同時に、タイヤ交換された方が多かったようです。
なので、私だけでしたよ・・・待ちなしだったので、早かったです。
歯の検診は、私です。定期的に行くと、治療時間も治療費も節約できますよ~(*^_^*)
・・・カメラ、ありました(^◇^)♪

Edit | Reply | 

