--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
05
(Mon)17:44
お友達のお庭。
久しぶりに、お邪魔しました。
やっぱり、素敵だなぁ~と、いつも思うのです。
素敵な庭です

今日も、お天気が良かったです。
4ワン連れて、お友達を誘って、モエレ沼公園へ。

モエレ山山頂より***
眺めが良い~、風が気持ち良い~、おにぎり美味しい♪
モエレ山から

でも、おにぎり食べるまで、実はとっても、大変だった・・・。
モエレ山、標高62メートル。
なんと、私ってば、ペットバギーに、メイを入れ芝斜面を登ったのだ。
3ワンは、お友達に預けて・・・急斜面を、ズリズリと。
山頂までは、緩やかな階段があるのですが、
階段使っては、バギーが壊れちゃう。
でも、ワンワン吠える我がコ達を、しまっておくパギーも必需品。
途中、休みながらの登山でした(笑
一緒に登ってくれたお友達に、感謝です(^_-)-☆
山頂から、手を差し伸べてくれた、若いカップルさん、ありがとう☆
・・・で、やっと着いた山頂は、ただいま工事中(;一_一)
山頂から少し下がった付近でのんびり過ごしました。

ヤッホ~イ♪
(地平線かたよってるよ~、それもかなり・・・)
ヤッホ~イ♪

エルは、知らないカメラマンのモデルになっていました(笑
良い画になったのかしら?
なんか素晴らしいカメラだったよ^m^♪
ジィ~、ジィ~・・・ピッ!・・・とか言うやつ(なんじゃそれ*笑)
ぶっ飛んでいける?

スポンサーサイト

COMMENT - 6

三パパ  2007, 11. 05 (Mon) 20:37

登山は高かろうが低かろうが苦労するものです。お疲れ様です。
しかし空が高くて気持ちよさそー!
こちらは昼から雨…明日も雨の予報。暗いです。寒いです。ジメジメです。

エルさんモデル代貰った?

Edit | Reply | 

kenta  2007, 11. 05 (Mon) 20:38

あの大きなバギーを押して...............ははは♪おつかれさまー。
でも、気持ちよかったでしょうね!運動になったようですし(笑
お友達は...明日あたり筋肉痛かな?( ̄∇ ̄)

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 11. 06 (Tue) 00:12

三パパさん>
標高62メートル、上り始めはとても緩やか。
いきなり、急坂・・・無理だよ~って、友達が(笑
そちらは、お天気悪かったんですね。
こちらは、明日もいい天気みたいです♪

なにも貰ってませんっ! by.エル

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 11. 06 (Tue) 00:16

kentaさん>
ハハハ・・・疲れた。
でも、苦労して登った甲斐はある!
お友達・・・私より、元気だから大丈夫だと思います^m^

Edit | Reply | 

tanu  2007, 11. 06 (Tue) 17:41

やっとこ着いた山頂は、工事中…ってのに、思わず。( ̄m ̄;)プッ
何か、山頂が工事中って 不思議な感じねっ。
それにしても眺め良いねぇ~平らだねぇ~いいなぁ♪気持ちイイ。
おつかれさまでした。。。(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 11. 06 (Tue) 22:07

tanuちゃん>
頂上には、ピンコロレンガを敷いてあって・・・。
それを敷き治すようです。(展望台なの)
今日も、気持ちが良かったよ~^m^
足・・・筋肉痛(汗

Edit | Reply | 

