--_--
--
(--)--:--


2007_11
08
(Thu)17:12

寒さに慣れよう。

夕方5時。
夕方の散歩は、さすがに寒い。
ワンコ達が、寒い季節を元気に過ごせるよう、
今から寒さに慣らしておこうと思います。

それにしても、裸になった木のシルエットって、不気味に感じません?
散歩道


COMMENT - 4

三パパ  2007, 11. 09 (Fri) 11:51

自然に対する畏敬の念というやつでしょうか…
たしかに条件によっては怖いイメージはありますね。
後からニューッと枝が伸びてきたりして!

Edit | Reply | 

kenta  2007, 11. 09 (Fri) 15:51

お~怖い怖い。
ガサガサ カサカサ カサカサ.........
きゃーーーー(!!! ̄д ̄)ーーーーー

・・・・あ、なぁんだ~~メイママさんかぁ。
そんな時間に何頭だてで散歩してたの?
足下で光る目ん玉は全部で何個?
 

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 11. 10 (Sat) 09:45

三パパさん>
空き地に生えている伸び放題の草&木々。
ボワァ~っと、うす明りに浮かぶシルエット。
散歩していて、気持ち悪くなってしまいました(^^ゞ
ワンコの散歩じゃなければ、通りたくないゾーンです。

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 11. 10 (Sat) 09:49

kentaさん>
!!!怖いのは、私かいっ!
ワンコ三頭だて・・・足元で光る目玉は4個。
ほら、あの子は薄目だから・・・( 一一)

Edit | Reply | 

