--_--
--
(--)--:--


2007_11
12
(Mon)17:14

ぼわぁ~んと。。。

昨日、夕刻から雨降り。
雨が降る前に、カーテン越しに見えた空。
雨が降ると、庭仕事のプレッシャーから解放される。
家の中で、ぼわぁ~んと過ごそうっと♪
このやる気の無さ・・・『ボケる』に、拍車が掛るかも?
ぼんやりするのも好きだったり・・・^m^



COMMENT - 5

モモママ」  2007, 11. 12 (Mon) 18:52

そうそう、ぼわぁ~んと過しましょう。
いいじゃないですか。
炊事だけちゃんとしとけば、取り敢えず主婦業OKよ。
あとは気侭に・・・なんて言ってると「ボケ」ますかねぇ~~。

Edit | Reply | 

kenta  2007, 11. 12 (Mon) 19:57

「ぼわぁ~~~ん。」 かぁ~~。
あまりに何時ものことで
ぼわぁ~~~んとしているのか
どろぉ~~~んとしているのか
でろぉ~~~んとしているのか
なぁ~んも自覚な~~~~い( ̄ノ∇ゝ ̄)ボケる。

Edit | Reply | 

三パパ  2007, 11. 12 (Mon) 20:56

皆様呆けるのには早うございます!
しっかりおし!


さて私はダヨ~ンとさせていただきます。

Edit | Reply | 

tanu  2007, 11. 13 (Tue) 16:43

うまい。(^艸^*)
ぼわぁ~んと、ぼや~んと ボケボケ。
アタシも ぼけーっとするのは、大得意♪趣味?(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2007, 11. 13 (Tue) 19:46

皆様、ぼわぁ~~~ん仲間ということで^m^♪
それにしても、濁点外したら・・・
ほわぁ~~~ん
とろぉ~~~ん
てろぉ~~~ん
タヨォ~~~ン
ほやぁ~~~ん
ホケホケ・・・ホケホケ???(・・?ホケッ?

炊事・・・それも危うい!
ボケ・・・ろ???
ダヨ~ン=私の三段腹!
tanuちゃん、ボケが趣味( ..)φメモメモ

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
